--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月07日 (土) | Edit |
やったぁー!\(^^)/

悲願の日本一達成です!!!


DSCF0393.jpg

7年ぶりの日本一…随分とご無沙汰でしたね。

嬉しすぎて泣きそう…。

しばらく興奮冷めやらぬ感じです。


これから私も祝杯でーす!v(^o^)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(*^▽^)/
日本シリーズらしいナイスゲームばかりでした!

乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

ダルがフル回転だったら楽しかっただろうなと思いますが、今年の巨人は強かった(>_<)

原監督疲れたでしょうね
( ̄▽ ̄;)

来年は巨人VS西武が見たい!
2009/11/07(Sat) 22:47 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: ありがとうございます!
コメントありがとうございます!(^^)V


いやぁ…あまりに嬉しすぎて、祝杯をあげてたら飲み過ぎてしまって、
コメントが来てたのにも気付かず…すみません。<(_ _)>ゴメンナサイ…


> 日本シリーズらしいナイスゲームばかりでした!

確かにいいゲームばかりでしたが、当事者になるとハラハラドキドキで…。(笑)


> 乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
…って、散々もう飲んでますが。(苦笑)


> ダルがフル回転だったら楽しかっただろうなと思いますが、
> 今年の巨人は強かった(>_<)

ダルビッシュがフル回転だったらこうはいかなかったと思います。
ある意味、ダルビッシュのおかげもあるかな…。(笑)


> 原監督疲れたでしょうね。( ̄▽ ̄;)

WBCから始まって、今日まで1日たりとも気が抜けなかったでしょうね。
今年は原監督に運が向いていたんだと思います。
やはり今日の日本一は、なるべくしてなったんだと思いますよ!


> 来年は巨人VS西武が見たい!

是非、お願いします。受けて立ちますよ!(笑)
2009/11/08(Sun) 00:16 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

