--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月11日 (水) | Edit |
毎日が日課になっている、『コーヒーのブルックス』の

携帯サイトに出ている【ラッキーナンバー】を見る事。


【ラッキーナンバー】とは、ブルックスの携帯サイトの

メルマガを購読すると、

その1 《4桁一致でブルックスの商品プレゼント》

毎日携帯サイトのトップページで4桁のラッキーナンバーが

発表され、登録した携帯電話番号の下4桁とぴったり一致すれば当選!


その2 《5桁一致で10万円プレゼント》

メルマガ限定ページ(毎週火・金配信)で、5桁のラッキーナンバーが

発表され、登録した携帯電話番号の下5桁とぴったり一致すれば当選!


と言うものです。


それを見てみたら…


DSCF0395(2).jpg
(番号は伏せさせて下さいね。)


((。-Д・。)ん??

(@゚ェ゚)あれっ?? …


4桁揃ってる!アップロードファイル

これって、【当選】? (ノ∀・●) ゚+。:.゚ホント??゚.:。+゚


一瞬、目を疑いましたが…やっぱり当たってる!ヽ(*^ω^*)ノヤッター


この【ラッキーナンバー】。メルマガ購読を登録して早2年近く…

当たる事も、かすることもなく、

「これ、当たってる人おるん??」って思ってたのですが、

当たるんですね。ほんとびっくりです。


早速当選報告のメールをしました。

すると、折り返し担当者からの返事があり、当選確定の報告及び

送付先等の連絡をとの事だったので、メールで返信しました。

ブルックスの商品が送られてくるそうですが、何が送られてくるのかな。

ドキドキワクワク…。


なんて思っていたら…なんと、別のプレゼントも当選!

宅急便が送られてきて、何だろう…と思っていたら、

先日、@cosmeの【VO5 ヘアスプレイ<スーパーハード>無香料】

プレゼント企画に応募していたのですが、それに当選したみたい。


DSCF0406.jpg

当たる時は、立て続けに当たったりするんですね…びっくり。


前にも1度書きましたが、

今住んでいる所に引っ越してきてからというもの、

いろんな物が当たるようになって…不思議。

(それまで滅多にこういう物に当たった事ないんですよ。)

今住んでいる場所に何かあるのかな…。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

