--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月12日 (木) | Edit |
ロクシタンへ行って来ましたー!


キャンディローズの香りは、先月テスターで試していたのですが、

もう1度試してみたいなぁ…って思って、店舗へ。


(長くなるので、続きは追記に。)
先月の時は、全体的に甘いイメージで、使うにはきついかな…って

思っていたのですが、今回再度試してみたら…

あれっ?甘いけど、そこまでじゃないかも…って思いました。

1ヶ月季節が違うと、香りの感じ方も違うのかな…。

(寒い時期は、何となく甘い香りに惹かれますよね。)


…で、店舗のテスターの前で悩む事10分。(悩みすぎ。)

店員さんもつきっきりで親身になっていろいろと聞いてくれ…


そして購入してきたのがこちら。


DSCF0396.jpg

コンプリートキットもすごーく気になったんですけど…

やめて、こちらを購入してきました。


では、1つずつご紹介を。


DSCF0398.jpg

ロクシタン キャンディローズ オードトワレスペシャル
◆キャンディローズ オードトワレ75mL(現品)
◆ローズ ベルベットハンドクリーム 15mL


素敵なパッケージと香水瓶。これだけ見ているだけでも

癒されますね!とってもいい香り。


DSCF0399.jpg

ロクシタン キャンディローズ ボディクリーム 200mL

ピンクゴールドのスパチュラ付きのキットがあれば欲しかったのですが、

行った店舗では、売り切れてしまっていて買う事ができず、単品での購入です。


クリームなので、もっとこってりしてるのかと思ったのですが、

実際はとっても軽くて、塗った後のべたつきも一切なし!

つけた後は不思議とサラサラ。塗った後にすぐ服を着る事が

できます。これからの季節、もう少しこってりしている感じの

方が嬉しかった気もしますが、香りがとってもよく、翌日まで

ふんわりと香りが残るので、この香りで気分がほっこりします。

トワレよりも軟らかい香りなので、トワレが苦手な人は、

こちらを試してみるといいかもしれません。


DSCF0397(1).jpg

ロクシタン クリスマスホルン キャンディローズ
◆キャンディローズ シャワージェル 75mL
◆キャンディローズ ハンドクリーム 30mL
◆キャンディローズ バスソープ 50g


ハンドクリーム目当てで買ってしまいました。(笑)

でも、ハンドクリームはもちろんの事、シャワージェルも

とってもいい香り。バスタイムでも香りを楽しめるのは嬉しいです!


そして今、ロクシタンの各店舗で行われている

『マーチャントからの贈り物』キャンペーン。

2回分引けるとの事だったので、くじの代わりにもなっている

キャンディを2個、たくさん入っているキャンディ瓶の中から

引いてみたら…


DSCF0401.jpg

あ、あはは…。(苦笑)

同じ物が2つ当たっちゃいました。

店員さんも、思わず失笑…。

でも、我に返った店員さんはその後

「おめでとうございます!ポシェットが当たりました!

2つなので、違う柄の物をお選びしますね!」
と。

(そりゃ、同じ物を2つ当てたら、思わず失笑するわな…。)


DSCF0400.jpg

そして、選んでくれたのがこの2つ。

嬉しいんだけどさぁ…2つ同じ物をもらっても、困るんだけど…。

1つは、家族にあげようかな…。



― ハンドクリームが欲しい方は、こちらからどうぞ♪ ―


icon
icon
★限定150個★ <ロクシタン>キャンディローズ クリスマスセット icon

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle



― キャンディローズ ラインナップ ―


キャンディローズ オードトワレ(ロクシタン)
粉雪のようなパウダーシュガーがフワリと溶けて、
愛らしいローズの香りが広がる「キャンディローズ」は、
2009年冬だけの限定シリーズ。
『聖夜のための特別なフレグランス』をテーマにしたオードトワレは、
とっておきの幸せを予感させる、ほのかな甘さが魅力的です。

「トップノート」…ターキッシュローズ、ブラックカラント、ラズベリー
「ミドルノート」…グラースローズ、パウダーシュガー
「ラストノート」…サンダルウッド




キャンディローズ ボディクリーム(ロクシタン)
粉雪のようなパウダーシュガーがフワリと溶けて、
愛らしいローズの香りが広がる「キャンディローズ」は、
2009年冬だけの限定シリーズ。
ほのかなバラ色の「ボディクリーム」は、とろけるような
テクスチャーと甘い香りで、気持ちまで満たされる
ロマンティックな時間をお届けします。
保湿成分のスウィートアーモンドオイルが、
乾燥しやすい冬の肌にしっとりとした潤いをプラス。
配合された微細なラメが、ほのかな輝きでツヤ肌を演出します。




キャンディローズ バスパウダー(ロクシタン)
粉雪のようなパウダーシュガーがフワリと溶けて、
愛らしいローズの香りが広がる「キャンディローズ」は、
2009年冬だけの限定シリーズ。
「バスパウダー」は、華やかに香り立つバラ色の入浴剤です。
ローズの香りに包まれる贅沢なバスタイムで、
肌にしっとりとした潤いを与え、ほのかな香りを残します。
1回20g約12回程度使用可能。




キャンディローズ センティッドキャンドル(ロクシタン)
粉雪のようなパウダーシュガーがフワリと溶けて、
愛らしいローズの香りが広がる「キャンディローズ」は、
2009年冬だけの限定シリーズ。
「センティッドキャンドル」は、甘く華やかな香りが広がる
聖夜にぴったりのご褒美キャンドルです。
心まで穏やかに満たして、特別な時間を彩ります。



-ベルメゾンオリジナルキットもあります-


キャンディローズ スペシャルキット(ロクシタン)
2009年冬だけの限定シリーズ「キャンディローズ」。
「ボディクリーム」、「バスパウダー」、「センティッドキャンドル」の
現品3点をお得なセットでお届け。
粉雪のようなパウダーシュガーがフワリと溶けて、
愛らしいローズの香りが広がります。
甘く華やかな香りとロマンティックなバラ色で、特別な冬を過ごせそう。



ベルメゾンネット ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

