--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月16日 (月) | Edit |
今日、『ネスレ ブライト 7days・チャレンジ』が修了しました!


今ネスレでは、ミルクやクリーマーでコーヒーを飲まれる方限定で、

先着30万名様に、ネスレブライト7日間分のチャレンジキットが

もらえちゃう『ネスレ ブライト 7days・チャレンジ』を実施中です!


2週間程前に応募して届いた物がこちら。


DSCF0411.jpg

『ネスレ ブライト 7days・チャレンジ』って事だったので、

てっきり7本だと思っていたら、スティックが14本も!!!

『よりクリーミーな味わいを楽しみたい方は2本』という意味で

14本入っているんだそう。

(実はこの写真、1本使ってしまってから写真を撮ったので、

13本しか写ってません。<苦笑>)


今まで粉末系のコーヒーミルクって、コーヒーの味が変わって

しまうイメージがあって、私自身あまり好みではなかったのですが、

『ネスレ ブライト 7days・チャレンジ』に応募して、毎日ブライトを入れた

コーヒーを飲みながら、自分で選んだチャレンジコースをクリアして

いくうちに、粉末系コーヒーミルクのイメージが変わりましたよ!

コーヒーの味が引き立ち、コーヒーにコクが生まれて美味しかったです!


こちらが届いてから、毎日送られてくるメールのサイトにアクセスし、

ブライトの楽しみ方と簡単なアンケート、そして応募の際に選んだ

チャレンジコースを毎日クリアしていくのが楽しかったです。

更に、とっても可愛らしいweb限定ムービーも見られて、

ちょっぴり得した気分。


そして、7日間チャレンジを修了するとWプレゼントに応募でき、

抽選で豪華なプレゼントも当たるというこの企画、

気になられた方は、こちらからどうぞ♪






。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

