--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月16日 (月) | Edit |
来春早々から始まる、B'zのライブツアーである、

B'z LIVE-GYM 2010 『Ain't No Magic』の

FC先行抽選結果がメールメールで届きました!


3月6日(土) 東京ドーム S席当選です。キラキラ


本当は、SS席がよかったんですが、チケットの価格との

兼ね合いもあって、S席に申し込んだら第1希望で当選しました笑顔


ただ、ちょっとだけ心配事が…。


東京ドームって、コンサートホール仕様に作られていない為、

(…って、当たり前なんですけど。)音が四方八方に反響するんですよ。

野球観戦でもそうなのですが、音と動作が合ってなかったりして、

見ていて気持ちが悪くなる事もあるんですよね…。


以前、別のアーティストのライブに行った時、音と周りの動作が

合ってなくて、気分が悪くなってしまった経験があるんです。

場所によっては音が半拍遅れてやってくるというか、

【やまびこ】のように音が跳ね返って聞こえてくるので、

(スピーカーの設置の仕方にもよるんでしょうけど。)

ステージ近くで聞いている人達の振りと聞こえてくる音が合ってなくて、

見ているうちに、気持ちが悪くなってしまって…。(苦笑)

実は、ドームでのライブってあまり好きじゃないんです。


でも、今回のライブツアーはホールでのライブが北海道と東北のみ。

ドームの公演に申し込むしかありませんでした…。


できれば、ステージの正面で聞きたいな…って思っています。

(せっかく楽しみにしているライブで気分悪くなるのは

もったいないですよね…。)


でも、チケットの座席は当日引き換えるまで分からないので、

ホント、神頼みです…。(できるだけ正面でお願い!!!)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私が初めてB'zを聴いたのは、中学生の時の「愛のままにわがままに~」です♪

それから当時8cmだったCDシングルも、それ以前のアルバムも買って聴いてました!
あの歌とギターが聞こえるとテンションあがります
\^o^/

ライブレポート楽しみにしています♪

私は今週末にGLAYのライブに行ってきます!
2009/11/16(Mon) 23:55 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます!


> 私が初めてB'zを聴いたのは、中学生の時の
> 「愛のままにわがままに~」です♪

私も実はその辺りからなんですよ!完全に主人の影響が大でしたけど。(笑)


> それ以前のアルバムも買って聴いてました!

【RUN】とか【IN THE LIFE】辺りですかね?
この2つのアルバムは、耳にタコが出来るほど聴いていました。
大好きなアルバムです。

B'zのライブに初めて行ったのが昨年。ちょうど20周年に当たる年に
アルバムを引っさげてのツアーと20周年の記念ライブの2回、
奇跡的に一般販売分のチケットが手に入って、ライブを見て大感激。
ファンクラブに速攻で入会。(笑)
特に、20周年の記念ライブでは、B'zお2人の姿を間近で見る事ができて、号泣ものでした…。

今回、ファンクラブに入って初めてのライブになります。
ライブレポート、楽しみにしていて下さいね♪


> 私は今週末にGLAYのライブに行ってきます!

GLAYのライブですか!!!いいなぁ。1度生の音を聴いてみたいですね。
思いっきり楽しんできてください!
キルアさんのライブレポート、楽しみにしていますね!(^^)
2009/11/17(Tue) 02:03 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

