--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月25日 (土) | Edit |
4月17日の記事の最後の方に書いていた、

頼んでいた物が今日、届きましたーわーい


今日、明日と2日に分けて1つずつ紹介したいと思います。


今日は『beauty girl(ビューティーガール

日本限定なので、私のお気に入りの型のサシャが

無い為、どの型にしようか散々悩んだ挙句、

新型になった事だし、見てみたいという気持ちと、

定番なので使いやすいという点から、

クラシックホーボーにしてみました。


これがその『クラシックホーボー ビューティーガール』です。


DSCF0001.jpg

ネット検索すると、『ロゴ逆向き多し』と書かれていた記事が

多かったので、ネット注文という事もあってちょっぴり

不安もありましたが、なんと、中央に近い位置にきれいに

ロゴが入っておりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!


真ん中の上の方にもロゴがありますが、これは逆向き

でも、気にならないので問題なし。


そして、反対側はこんな感じ。


DSCF0002.jpg

反対側にはバッグの右上の端に逆向きにロゴが1つ。

メイン部分にはロゴは1つもありませんでしたが、

片方にロゴが出ているだけで、十分満足。



…で、実はこのビューティーガール

中の裏地が『ピンク』なんですー目がハート


DSCF0003.jpg

レスポって、中の裏地は『白か黒』しかないと思っていたので、

中を開けてびっくり。

とってもきれいなパステルピンクで、バッグの中を開ける度に、

【( ̄ー ̄)ニヤリ】としそうです。


そして、付属で付いてきたポーチも今回はご紹介。


DSCF0007.jpg

ポーチにも見事真ん中辺りにロゴがあって、正直大満足わーい


そしてポーチの中の裏地も…


DSCF0008.jpg

ピンクでーすハート2つ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

