--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月26日 (木) | Edit |
今日、頼んでいたSuperflyのNewシングル

『Dancing OnThe Fire』(初回限定盤)が届きました!

ギリギリ間に合ったみたいで…もうどこも売り切れ。

何とか手に入れられてよかったー!


DSCF0449.jpg


これ、楽しみにしてたんですよ!

というのも、この初回限定盤には、9月2日に六本木ヒルズアリーナで

行われたフリーライブのDVDが付いてるんです!

ほとんど、これが目的で買ったって言っても過言じゃないかも。(笑)


さっき、やっと用事を済ませて見る事ができたのですが、

凄いですよ…やっぱり。

もしかしたらCDよりもパフォーマンスが上かも。

普通にMCしてる時の志帆ちゃんの可愛らしい声からは

想像も付かない…どっからその声は出るの?って言う位の声量。


最初の『Alright!』から始まって、『How Do I Survive?』、

『やさしい気持ちで』、『愛をこめて花束を』、『恋する瞳は美しい』

『My Best Of My Life』の6曲、あっという間に駆け抜けていきました。


最後の『My Best Of My Life』は凄かった…。

DVD見てるのにこれだけ引き付ける力があるのって

凄いですよ…見終わった時には、涙が止まらなかった…。

ホント、TVの前で号泣してました。

来月の武道館でこの曲を生で聴いたらホントにヤバイかも…。

号泣どこの騒ぎじゃないですよ。


来月の武道館、楽しみです!



*;;;+*;;;+*;;;+ ≪CDをご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+





。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

