--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月18日 (金) | Edit |
だいぶ前に購入したのに、なかなか更新できずに

今日になってしまいました。


久しぶりのレスポです。(笑)

そして、久しぶり日本限定プリント。どんなプリントか

全く想像できなかったのですが、購入してよかった!


オンランインストアより購入しました。

それがこちら。


DSCF0450(1).jpg

レスポートサック バードケージのローラです。


1度持ってみたかったんです!ローラ。

直営店もしくは、オンラインストアでしか手に入らない型なので、

手にするものなかなか大変。

今回、やっと購入する事ができました。


DSCF0451(1).jpg

裏はこんな感じ。

プリントが色んな方向に向いているので、上下も気にならず、

また、柄の出方もあまり気にならないプリントだと思います。


DSCF0452(1).jpg

柄のアップを。

手書き風に描かれた鳥かごやお花や風見鶏など、

全く共通点のないアイテムが無造作にプリントされていて、

一見何故1つのプリントに?って思うのですが、

何でだろう…変に見えない。(笑)

地色のおかげなのかな…。

ちなみに、このバードケージの生地の色はパープルグレー

って言うのが1番近い色だと思います。

グレーなんだけど、紫がかってる感じ。

落ち着いた色ですが、プリントが手書きで書かれて

いる為か、落ち着きの中に可愛らしさがあるプリントです。


DSCF0470.jpg

裏地は、ビューティーガール以来のピンク。可愛い目がハート


未所持のローラ。初めてですが、この大きさなら

必要最低限の持ち物なら余裕で入りそう。

マチもあるので、思ったより収納力ありますよ。

形もコロンとしていて可愛いし、お気に入りの型に

なりそうです。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

