--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
昨日から今日にかけて、家の中にクリスマスの飾りつけをしようと、

クローゼットからいろんな雑貨を出してきて、飾っています。


以前、アメリカに住んでいるお友達に、


『クリスマスの飾りつけは、サンクスギビングが

終わった後、11月30日に1番近い日曜日から

少しずつ飾る物なんだよ。』



って教えてもらってからは、ずっとそのように飾っています。

今年は、11月29日がその日に当たるので、昨日から少しずつ

飾り始めました。


そうそう、11月19日の記事に書いたイイハナ・ドットコムさんで

注文したツリーとブリザーブドフラワーも届いたので、飾りました。

こんな感じになりましたよー!笑顔


DSCF0457.jpg

木製のツリーと一緒にブリザーブドフラワーを飾ってみました。

この木製のツリー、キラキラしてとっても可愛いんですよ!


DSCF0458.jpg

【クリスマス】クリスマスプリザーブド「クラシカル・セイントスター」のアップ。

とっても素敵な色。

クリスマスが終わったら、クリアケースに入れて、

埃や湿気から守って、長持ちさせてあげたいなと思います。


DSCF0459.jpg

こちらは、ミッキーの形をしたガラスがとっても可愛い

ガラスのツリー。底板がミラーになっているので、

キラキラとガラスが光って可愛いです。


DSCF0460.jpg

そしてこちらが【クリスマス】ミニツリーセット「スノーマン・ステップ(レッド)」

やっとクリスマスツリーらしいツリーがうちにもやってきました!

45cmと小さいのにも関わらず、存在感めちゃめちゃあります。(笑)


DSCF0461(1).jpg

ライトを消した状態。これでも十分。でも、ライトをつけた方が、

オーナメントがキラキラとしてとっても素敵ですね。


DSCF0462.jpg

ツリーの一部分をアップしてみました。

ガラスのプレゼントの形をしたオーナメントが、ライトを点けると

キラキラと光って、幻想的。そして可愛いスノーマン達。

とっても素敵なツリーです。


まだ、玄関にリースを飾ったりともうちょっと飾りつけが

あるので、これから飾りつけに戻りまーす笑顔



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

