--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月26日 (日) | Edit |
今日は、昨日届いたレスポの第2弾!


candydotsキャンディドッツ』です。

(ロゴの色配置をマネしてみました。<苦笑>)


これもビューティーガールと一緒で日本限定。

なので、サシャは無いんですよね…。


…で、これもクラシックホーボーにしました。


クラシックホーボー candydotsキャンディドッツ』です。


DSCF0009.jpg

実際届いたこのキャンディドッツ

雑誌に付録として付いていたマルチケースとベースの生地が

違っていて、マルチケースは白生地だったのに対し、

こちらは、アイボリーの生地で、薄っすらクリームがかっています。

(画像だと分かりにくいかもしれませんが…。)


ロゴは真ん中の辺りに出ていますが、途中で切れてしまっています。

出ているのは『r t s a c』と何とも中途半端ダメ

反対側も同じような感じでしか出てませんでした。

そして、ポーチも…ガーン


ロゴが切れずに残るには、縦の長さが長いタイプの型

の方がいいんですかね…。

クラシックホーボーも縦の長さがある型だと思うんですけど。)


…で、どこかにロゴが切れずに残っている場所はないかと

ファスナーを開けて見てみたら…


DSCF0010.jpg

…ありました。(;´д`)トホホ…


ファスナーポケットの中って…。

(ノ∀`) アチャーって感じです凹む



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

