--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月01日 (火) | Edit |
ロクシタンに行って来ました。

ずっと楽しみにしていたスウィートチェリーシアヴァニラ

特にスウィートチェリーは香りも好みだったので、凄く楽しみだったんです。


店舗に行って、スウィートチェリー コンプリートキットを購入する気満々

だったのですが…


スウィートチェリーのテスターの横に次回のプロモーションのテスターが。


「えっ!?これって、前回すぐに売り切れてしまって買えなかった奴だ!

うそーっ、これ販売するの???こっちの方がいいなぁ…。」と、


すっかり気持ちがスウィートチェリーから花シアシリーズへ動いてしまって…。(笑)


結局、こちらだけお買い上げしてきました。


DSCF0464.jpg

ロクシタン ノエル ハンドクリームトリオです。

キャンディローズスウィートチェリーシアヴァニラの3種類の香りが

楽しめるハンドクリームのセット。

キャンディローズは、前回購入してとても気に入っていたので、

もう1本は欲しいなぁ…って思ってたし、スウィートチェリーは、

香りが気に入っていたので欲しいなぁ…って思っていたので、

このセットは購入してきて正解でした。


本当は、スウィートチェリー コンプリートキット欲しかったけど、

ここは我慢、我慢です。




クリスマス ハンドクリーム トリオ(ロクシタン)
「キャンディローズ」、「スウィートチェリー」、「シアヴァニラ」。
クリスマス限定シリーズのハンドクリーム3種類を集めた
キュートなセットが登場!
甘くリッチな香りと豊かな潤いで、乾燥しやすい冬の手肌を
しっとり艶やかに守ってくれます。
ギフト用パッケージ袋が付いているから、1つを自分用、
あとはお友達へのプレゼントに、という使い方も◎。




クリスマス シャワージェル トリオ(ロクシタン)
「キャンディローズ」、「スウィートチェリー」、「シアヴァニラ」。
クリスマス限定シリーズのシャワージェル3種類を集めた
キュートなセットが登場!
甘くリッチな香りで、冬のバスタイムを華やかに彩ります。
気分にあわせて使いわけたり、お気に入りの香りを旅のお供にも◎。
ラッピングしてお届けです。



クリスマス バスソープ トリオ(ロクシタン)
「キャンディローズ」、「スウィートチェリー」、「シアヴァニラ」。
クリスマス限定シリーズのバスソープ3種類を集めた
キュートなセットが登場!
甘くリッチな香りが、冬のバスタイムを一層楽しくしてくれそう。
ギフト用パッケージ袋が付いているから、1つを自分用、
あとはお友達へのプレゼントに、という使い方も◎。



ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!


― こんなセットもあります―


<ロクシタン> astyleオリジナルセット★スウィートチェリー&シアヴァニラセット
この時期限定の、astyle特別セットをご用意しました!
スウィートチェリー&シアヴァニラの甘い香りを楽しめる、
デザートのようなセットです。




<ロクシタン>astyle プレミアムセット
ANAロクシタンショップからプレミアムなセットのご紹介!
ボディクリームは、キャンディローズ・スウィートチェリー・
シアヴァニラの中から1つを選んで購入できます。
漏れなく、ロクシタン願い星トートバッグをプレゼント!



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
ロクシタン(a-style)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

