--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月02日 (水) | Edit |
昨日の記事に書いたロクシタンの花シアシリーズ。

前回この花シアシリーズが発売された時、迷っているうちに

あっという間に売り切れてしまって、結局手に入れる事が

出来なかったんです。

インターネットの通販などでも探しましたが…撃沈でした。


なので、今回このシリーズの発売を知って、いても経ってもいられなく

なってしまって、スウィートチェリーの存在もすっかり忘れて、

こっちのテスターばっかり10分くらいずーっと試して、結局予約まで

してきちゃいました。(笑)


DSCF0466.jpg

今回は新たにハンドクリームも仲間入りしました。

でも、私が予約してきたのはこちら。


DSCF0467.jpg

『花シア ペアキット』です。


ローズのボディクリームとローズ・プルメリア・アカシア・イランイランの

組み合わせから選べるこのキット。私が選んだのは、

ローズとイランイランのセット。


ローズもイランイランも大好きな香りだったので、即決でした。

ブルメリアの香りもお花の甘ーい香りがしてよかったのですが、

優先順位がローズとイランイランでした。


この花シアシリーズ、12月26日からの販売なので、どうしても

年明けにしか行く事が出来ないなぁ…と。

年明けに行って、前回の様に売り切れていたらショックだなって

思ったので、予約してきました。

これで、年明けに行っても取り置きしてくれているので、

予約した分だけは確保です。


ハンドクリームもとってもいい香りだったし、シアバターが20%配合

されているので、お肌もしっとり。

年明けに店舗に行った際、店頭に在庫が残っていたら、

購入しようかな…と思っています。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

