--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |
今日は、北風が強くとっても寒いですけど、大丈夫ですか?

今日の夜はもっと冷え込むと思います。

温かくして休んで下さいね。



・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡



ところで今日、やっと年賀はがきを買ってきました。

皆さんは年賀状、出していますか?


年々、年賀状からメールになって届くようになって、

少しずつ年賀状を出す件数が少なくなってきました。


確かに、億劫だと感じる人もいるのでしょうね。

家族全員分の年賀状を作成するのって、

パソコンで年賀状を作成できる今となっても

結構大変な事ですよね。



私の友達に、毎年手書きの年賀はがきを送って下さる方がいます。

本当に凄いな…って思いますよ。年末の忙しい合間を縫って、

1人1人に手書きで手紙を書く…どれだけの時間がかかるか。

このはがきを書いている間は、私の事を思って書いてくれて

いるんだと思うと、本当に嬉しくなります。


そういう心のこもった手紙…書いてないな。

私も手紙のほとんどをパソコンに頼ってますしね。

だから、一筆だけは加えて送るようにしています。

相手の事を思いながら…。私の気持ち、伝わってるかな…。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

