--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月08日 (火) | Edit |
今日、急に友達から電話がかかってきて、


「今近くにいるんだけど、いる?いるんだったら少しいいかな?」


と言われ、


「うん、いいよ!」


とおうちに上がってもらいました。



*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆**☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*



そして、うちに上がるなり開口1番


「ちっぴ、何かあった???」


と言われてびっくり。


「???…えっ、何で?」


と聞いてみると、


「この前もらったメール、何か変だったからさ、

何かあったのかな…って思って。」



何かあったって…何だ?


「???…この前送ったメール?」


と聞くと、


「うん、そう。」


と言われて、メールを見てみたのですが…私が見る限り、

そんな変なメールは送ってなくて…


「これだよね?」


と携帯のメールを見せてみると


「そうそう、これこれ。何か変だなって感じたんだよね。」


(えーーーーーーっ?これの何処が変なのよ???)


「別に、変なメール送った覚えないんだけど…。」


と言うと、彼女は


「別に、文章が変だとかそういうのじゃなくて、何となくだけど

いつものちっぴから送られ来るメールと感じが違ったの。

だから、ちょっと心配で…気になって来ちゃった。」




*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆**☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*



確かに、些細な事が重なって、ちょっぴり気持ちが

沈んでいたのは事実だけど、送ったメールの内容は、

極めて普通だったんです。


そんな彼女の気持ちが嬉しくて。ありがとう。


「ちっぴは、あれこれ悩みすぎるから、もう少し気楽に

考えた方がいいよ。」
と。


すると、彼女は急に「そうだっ!」と持ってきていた紙袋を私に。


「ちっぴ、香りの雑貨好きだよね?たまには甘い香りを嗅いで、

気持ちを楽にするといいよ!」



と、私にこんな物をくれたんです。


DSCF0472.jpg


「はい、プレゼント!」って、笑顔で。


DSCF0473.jpg

ボディショップのクリスマス限定のディフューザーのセットでした。


「元気出してね!!!」と言うと、そこでこの話はパッと終わりに。



その後はいろいろな話をしましたが、この話題には一切触れず、

たわいもない会話をして、私の気持ちを楽にしてくれました。



「本当にありがとう。気持ちが楽になったよ。」


と帰り際に言うと彼女はコクンとうなずき、ニコッと笑ってくれました。




さっ、気持ちを切り替えて明日からまた、1日を楽しんで生きるぞー!!



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



明日は、お友達とのランチが待っています。

行った事のないお店に行くので、楽しみなんですよ♪

明日会う彼女も、私にとっては大事な、大切なお友達です。

友達っていいなぁ…と改めて心から思った、そんな1日でした。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 21:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

