--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |
昨日、更新しようと思っていた記事、何度も消えてしまって、

更新する気力がなくなってしまったので、今日改めて記事を

書いています。




。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。




11時30分。新橋駅の改札前で、

『友人の結婚式以来だなぁ。』なんて思いながら、

友達を待っていると…携帯が鳴ってる!!!


「もしもし?」

友達 「もしもし?今何処??私、SLの前にいるんだけど。」

「えっ???私、駅の改札出た所にいるんだけど???」


…と、後ろを振り向くと、SLの前に友達が立っていました。

私が待っているはずの前を通り過ぎ、何故かSLの前まで

歩いていった友達…不思議な出来事でした。

私って、そんなに存在薄いかな???(笑)


こんな出来事がありながらも、無事に友達と再会。

楽しみにしていたお店へ向かいます。


西新橋にある『Bottega Viola』という、イタリア料理のお店。

友達と会うのが決まった時、友達から「ここはどう?」と

お店の情報を送ってもらって、そこに載っていた写真を見て

美味しそう!!!と即決したお店。楽しみにしていました。


◆ランチパスタメニュー 1,000円

・野菜サラダ(レタス・トマト・生ハム・オムレツ)バルサミコドレッシング

・えび、ツナ、ルーコラ、フレッシュトマトのアーリオエオーリオのスパゲティ
・チョリソーソーセージの入ったアラビアータ風ピリ辛トマトソーススパゲティ
・ペンネ、ホタテ、クリームソース。オーブン焼き(限定10食)
(この3種類の中から1つを選択)

※ドリンク(コーヒー、紅茶、エスプレッソ)付


友達と話をしながら、お店の前に到着すると、もうすでにお店の前に

4組ほど並んでいて、お店の中は満席。小さなお店なので、

すぐに満席になってしまうんでしょうけど、着いた時間は

まだ12時前。12時前に満席になるお店…凄く期待しちゃいます。


お店の前で友達と話をしながら、15分ほど待つとお店の中へ

入る事ができました。

思ったよりも待ち時間、短かったかな?


席に着き、注文を終えるとまず出てきたのがこちら。


DSCF0474.jpg

【野菜サラダ(レタス・トマト・生ハム・オムレツ)バルサミコドレッシング】


大きな皿にめいいっぱい盛り付けられたサラダ。

見た目よりも更にボリュームがあって、サラダだけで

お腹いっぱいになりそうでした。

生ハムも、オムレツもとっても美味しかったー!

バルサミコドレッシングも、程よい酸味でこのサラダに

とても良く合っていましたよ!


サラダを食べ終えるのを見計らったように出てきたパスタ。

私は3種類の中からこちらを選択。


DSCF0475.jpg

【チョリソーソーセージの入ったアラビアータ風ピリ辛トマトソーススパゲティ】


ピリ辛のトマトソースとチョリソーソーセージ。

待ち時間に冷えてしまった体が、温まりました。

アラビアータと言っても、辛さだけが強調されている

訳ではなく、程よい辛さでとっても美味しかったー!

お友達は、もう1つのパスタを注文していましたが、

そちらもとっても美味しそうだったなぁ…。

また、いつか行った時には、そちらを食べてみたいです。


写真を見て分かると思いますが、パスタも凄いボリューム。

サラダとパスタだけでお腹いっぱい。


DSCF0476.jpg

そして、食後のコーヒー。

ランチに付いてくるドリンク(特にコーヒー)って、

おまけ的って言うか、あまり美味しいコーヒーに出会えた事が

ないんですけど、ここのコーヒー、美味しかったです。


味もボリュームも大満足。サラダとパスタだけでここまで

満足できるお店って、なかなかないんじゃないでしょうか。

コストパフォーマンス的にも、大満足のお店でした。


この後、別のお店に移動するのですが…

長くなりそうなので、別記事に書きますね。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

