--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |
昨日、主人が

「一緒にやろう♪」

って、これを買ってきました。


DSCF0481.jpg

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiです。


あのさぁ…年末の忙しい中、いつやるの?

って思ったのですが、まぁ、いっか。(笑)


パッケージを開くと…


DSCF0482.jpg

今回のこのニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

初めての機能として、複数(最大4人)同時プレイが出来る事。

協力しながらクリアしていく事が出来ます。


でもね…私、アクションゲーム苦手なのに…。(苦笑)


DSCF0483.jpg

これが、スタート画面。

マリオとルイージ、ピノキオが全速力で走ってます。(笑)


DSCF0484.jpg

これが、マップ画面。

このマップに沿って、ゲームを1つずつクリアしていきます。


DSCF0485.jpg

そして、これが1番最初の【1-1】の画面。

ブロックの上に出ているアイテム、これがこのゲームで

初めて登場するアイテム、プロペラ。

これを獲ると、【プロペラマリオ】に変身できます。

プロペラマリオになって、リモコンを上下に振ると、

空高く舞い上がる事ができて、高い位置にあるアイテムや

コインなどを獲る事もできるんです。


この【プロペラマリオ】以外にも、【アイスマリオ】や

【ペンギンマリオ】になれるアイテムも登場し、

今までのマリオシリーズでは無かったアクションができたりします。


DSCF0486.jpg

土管の中に入ると、お馴染みのコインがたくさん。

ボタンを踏むと、ブロックがコインに、コインがブロックに

一定時間だけ変わって、コインを獲る事ができるんですよね。


この画面は、1人でプレイしてますけど、2人で一緒にプレイ

してみたら…やっぱり、私が迷惑かけ通しでした。(悲)

ゲームやりながら、『ごめんね。』って連発してる私…情けない。

複数人同時プレイをすると、全く違ったゲームとして楽しめます。


昔懐かしい2Dの世界。1人でも、複数人でも楽しめます。

クリスマスプレゼントにもいいかも!

子供と一緒に、恋人と一緒に、家族と一緒に楽しめますよ!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。




*;;;+*;;;+*;;;+ ≪ソフトをご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

