--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月15日 (火) | Edit |
昨日、


DSCF0490.jpg

Superfly 『Dancing at Budokan!!』

に参加してきました!


16時30分頃、九段下駅に到着して、武道館に向かいましたが、

まだ早すぎたのか、人もまばら。(笑)

平日の公演ですものね、仕事帰りの方や、学校帰りの学生さんなど

そんなには早く来られませんよね…。これも、暇人の特権!?(笑)


DSCF0487.jpg

早すぎたので、先に武道館入口でパチリカメラキラキラ


DSCF0488.jpg

そして、行きがけに見つけた駐車場に停まっていた

ツアートラックもパチリカメラキラキラ。(笑)

『Box Emotion Tour』のツアトラでした。


そして、グッズ売り場へ。

B'zの時は、半日前に行かないと、いつも大変な事に

なるので、そのつもりで早めに来たのですが…余裕だ。

じっくりグッズを吟味してから、タオルだけ買いました。


その間、ずっと中から聞こえてくるリハーサルの音。

だけど…寒い。(笑)

今日の東京の最高気温は10℃。夜になれば一桁。防寒対策

バッチリで来たけど、やっぱり寒さが身にしみます…。


寒い中待っていると、

「すみません!」

と、私に声をかけてきた人が。何かな…と思っていたら、

「チケット持ってますか?」

って聞かれました。

「持ってますよ!」

と言うと、あっ、そう…みたいな表情を見せ、何も言わずに

去っていきました。何だったんだろう…。


その後、仕事帰りの主人と合流して、会場の中へ入ろうと

足を進めていくと、そこにはたくさんの祝花が。

各テレビ局やラジオ局の音楽番組からや、

そうそう、『めざましテレビ』からも来てましたね。

その中ひと際目を引いていたのがこちらカメラキラキラ


DSCF0492.jpg

DSCF0489.jpg

小倉智昭さん、相武紗季さん、竹野内豊さん、湘南乃風の若旦那、

MINMIさん、AIさん、青山テルマさんと言った、凄い方々からの祝花。


今回のこの公演、小倉智昭さんや、フジテレビのアナウンサーの

中野美奈子さん、生野陽子さん、加藤綾子さん、遠藤玲子さんや

トータス松本さん、天海祐希さんなども観に来ていたとか。

その他にもスポーツ選手や各界の著名人の方が

たくさん観に来られていたそうです。


そして、会場内に入り、席を探し…着席。

うわぁ…ステージが近い、近いよー!

もう、始まる前からテンションMAX状態。


7時15分…とうとう会場の照明が消され、Liveがスタート。


長くなりそうなので、別記事にLive本編を書きたいと思います。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

