--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月23日 (水) | Edit |
今日から本格的に大掃除に取り掛かりました。


今日は、晴れていたので洗濯してしまおうと、

家中のカーテン(レース・遮光)を全部洗って

干して、アイロンかけて、カーテンレールに

吊るしたら、夜になってました。(笑)


うーん…。こんな調子で終わるのかな、大掃除。

窓も掃除しないといけないし、ガスコンロや

玄関など、普段なかなか掃除が出来ない所を

掃除しなきゃならないのになぁ。


大掃除の時に大変にならないように、常日頃から

こまめにやってるんですけどね…。

何となく、『綺麗な家』で新しい年を迎えたくて、

いつもこの時期になると普段にも増して気合が入り、

『バカ』が付くほど一生懸命になりすぎて、

食事をとるのも忘れて掃除に没頭…。


今年こそは、大晦日の夜遅くまでバタバタと

ならないようにしたいなぁ…。

(毎年バタバタで、気が付くと年越してたりします。<苦笑>)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

