--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月26日 (土) | Edit |
今日、お友達と一緒に、

映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を観てきました!


のだめは元々漫画が原作。

でも、ドラマ化されてからは物凄い勢いで知名度も上がりましたよね。


そんなのだめの最終楽章。

笑いあり、感動ありの楽しい映画でした。

まだ、観ていない方もいらっしゃると思うので、

映画の内容は伏せておきますね。


ただ1つだけ言うとしたら、

『そんな終わり方~!?』(笑)




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



話は変わりますが。

私、クラシック音楽大好きなんです!

だから、のだめがドラマ化された時には、漫画の中に出てくる

楽曲が実際に聴けるという理由で、凄く楽しみだったんです。


昔はよく、ピアノリサイタルや、オーケストラのコンサート

などにも勉強の為によく足を運びました。

ここの所はすっかり生の音を聴く機会が減ってしまって…。

生の音、久しぶりに聴きたくなりました。


クラシックのCDはたくさん持っていて、私が1人で車を運転する時

限定で、カーステでガンガンにクラシック音楽をかける事が

たくさんあります。

クラシック音楽を聴いていると眠くなるって言う人多いみたいですが、

私は、クラシック音楽を聴いていると楽しくてしょうがないんです。

「車で運転しながらよくクラシック聴けるね!眠くならない???」って

不思議がられます。(笑)


ロックも大好きだけど、クラシックも大好き。


誰ですか?

「両極端だ!」って言った人。(笑)

ロックが好きで、クラシックが好きって変ですか?



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

