--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月30日 (水) | Edit |
昨日に引き続き、レスポを紹介します。


昨日のルナの色違い、ベラ。

何かベラっていうこの名前、

妖怪人間『べラ』みたいで…。(苦笑)


でも、レスポのベラはとっても綺麗な黒ですよ!


DSCF0508.jpg

レスポートサック ベラのローラです。


DSCF0509.jpg

ロゴ部分をアップしてみました。

(もう少しうまく撮りたかったのですが、どうしても

写り込みが出てしまって、色が忠実に出せませんでした…。

シルバーっぽく見えますが、上の写真の色です。)


昨日のルナとは違って、鮮やかな黒。

ブラックパテントにエンボス加工したって言うと

伝わりやすいでしょうか。

こちらのベラは、トリムも黒。全体的に黒っぽいので、

一見レスポに見えません。

まぁ、そこが好みが別れる所なのかな…。


レスポって言うと、鮮やかで大胆な柄が多いイメージ

がありますからね。そういう柄物が好きな方にとっては

今回のエンボス加工の2柄は、興味がない柄なのかなって

思います。


昨日のルナもそうですが、この2柄は、カジュアルな型

よりも、カチッとした型の方が合うような気がします。

オーバーナイターやダイアン、ルルなどが合いそう。

私のイメージでは、カジュアルな型のイメージには

当てはまらないかな…と感じます。

(あくまで、私個人が感じたイメージです。)


このベラもルナと同じように少し固めの素材。

畳み皺などがついてしまうと、取れなそう。

大きい型をお持ちの方は、保管にも気をつけた方が

良さそうです。



このベラで今年最後のレスポになります。

今年(というか、4月からブログを始めてまだ1年経ってませんが)

たくさんのレスポを紹介したような気がします。

来年は少し控えなきゃいけないかな…と思っていますが、

実際はどうなる事やら…。

まぁ、購入しなくても、柄チェックだけでも結構楽しかったり

するので、来年も気ままに更新できたらと思います。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

