--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
皆さん、今年はどんな1年でしたか?


私は今年このブログを始めて、たくさんの方が

私のブログを見てくださって、時にはコメントや

拍手(拍手コメントも)も頂いて、

ブログを通じて新しい出会いもあったりと

とても充実した1年でした。


いろいろと思い返せばありますが、(笑)

振り返って良かったって思える1年になった事は

本当に嬉しい事だなって思います。


来年は、今年以上に充実した1年を送れたらと

思っています。


それでは、皆様。

よいお年を~♪



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年はありがとうございました。
ちっぴさんのA型のような丁寧に仕上げられていくブログが大好きですv-10

来年もレギュラーコメンテーターとして奮闘させていただきます!

競馬の予想だって負けませんv-67

あっ、予想じゃなくて「競馬情報」として記事書きますv-12
2009/12/31(Thu) 16:31 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

ブログを通じて新たな出会いができた事、感謝していますよ。
まさか、男性のレギュラーコメンテーターが現れるとは
思っていませんでしたが。(笑)

競馬予想、もしよかったら私にだけでもこっそり教えてください。
楽しみにしてます!

来年も、宜しくお願いします。m(__)m
2009/12/31(Thu) 17:57 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

