--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月28日 (月) | Edit |
今日は、年末恒例の大掃除を本格的に1日かけてやりました。

その中でも1番時間がかかるのがキッチン。

特に、ガスコンロは毎年『ある事』をしているので、

時間がかかります。


その『ある事』とは、ガスコンロの五徳や、グリルの排気口に

【アルミホイル】を巻く。(笑)


そうすると、コンロ本体を汚す事なく1年を過ごせます。

こびりついた汚れがないので、簡単に洗剤でサッと洗えばきれいに。


掃除が終わった後のガスコンロがこちら。

20091228211632

今年で10年になるこのコンロ。

本体は新品に近い状態を保てています。

うん、きれいになった。

\^o^/バンザーイ


これでまた1年綺麗に使おうと、心に誓う私でした。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
だからA型なんでしょ
2009/12/28(Mon) 23:55 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: だぁ~かぁ~らぁ~
A型じゃないんですってば。(笑)

血液型で性格は決まらないって事ですね。
こんなO型もいるって事ですよ。 (^0^)☆爆笑☆
2009/12/29(Tue) 00:54 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

