--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月05日 (火) | Edit |
おはようございま~す♪


今日から仕事始めの方、多いのではないでしょうか?

(私の周りは今日からって人が多いみたいです。)

そういう意味では、今日からが1年の始まりと言えるかも。

皆さん、1日1日を大切に、楽しく行きましょう!


今日は、ちょっと予定が詰まっているので、

こんな朝早くから更新です。寒いですよ~。

ちょっと眠いかも…。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!
あけましておめでとうございます!
ブログにコメントいただき光栄です。
素敵なブログですね。ブログアドレスでcozyとあったので
すぐに思い出しました。(前に説明してくださってとても印象に残ってます)

ときどき遊びに来ます。
ブックマークさせてくださいね!

アメブロも楽しいですよ~!是非ぜひ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
2010/01/05(Tue) 22:19 | URL  | mika-jo #-[ 編集]
Re: ご訪問ありがとう
わーい! \(^o^)/
訪問してくれてありがとうございます。

【cozy】の意味で気づいてくれたとは、アドレスに【cozy】を使っておいてよかった。(笑)

こちらからもリンクさせてもらいますね!
私の友達もアメブロやってる人がいますが、楽しいよ!って言ってます。

つたないブログですが、また遊びに来て下さいね!
こちらからも、また遊びに行かせてもらいますね!

今年も宜しくお願いしますね♪
2010/01/05(Tue) 23:58 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

