--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月07日 (木) | Edit |
12月2日の記事でも書いた、ロクシタンの花シアシリーズ。

12月26日からの発売だったのですが、予約していた物を

やっと昨日、取りに行って来ました。


DSCF0510.jpg

引き取ってきた商品がこちら。

『花シア ペアキット(ローズ&イランイラン)』です。

左がイランイランの香り、右がローズの香り。

そして1番右にあるのが、予約特典で頂いたシア ボディローションです。


それにしても、やっぱり予約しておいてよかった…と思う気持ちと、

こんな事ならハンドクリームも予約しておくんだったという後悔の

気持ちが交差する、何とも複雑な気持ちです。


…というのも、この花シアシリーズ、発売2日でローズの香りの物以外、

すべて売り切れてしまったそうで…。

その事実を発売4日目で知って、インターネットで取り扱っている所を

しらみつぶしに探したりもしたのですが…もう遅かったうるうる


本来ならば、発売日に必ず店舗に出向くのですが、発売日が

年末に重なった事で、どうしても店舗に行くのが1月5日以降に

ならざるを得なくて。予約の分は1月8日まで取り置いて

くれる事になっていたので、何とかこれだけは確保できました。


ボディクリームは昨年、あっという間に売り切れてしまって

購入できなかったのもあり、予約しておこうと思って早めに

予約したのですが、まさか、そんなに早く売り切れになるとは

思っていなかったので、ハンドクリームは店舗に行った時にでも

もう1度見てから購入しよう♪なんて呑気に構えてたんです。

思い知らされました…花シア、人気なんだって。(笑)


今までもいろいろなプロモーションで限定商品が発売されましたが、

発売日数日で売り切れになったのは、昨年の花シア以来。

来年もこのプロモーションがあった時には、後悔しないように

絶対に予約しなきゃって改めて誓ったのでした…。


手に入れられただけでもありがたく思わなきゃいけないな…。

ローズもイランイランも好きだし。

ボディクリームなら、ハンドクリームにも使えるし。

(…と自分に言い聞かせている私です。<苦笑>)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。