--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月12日 (火) | Edit |
年始は頂き物が多いですね。

博多に行った方から、こんな物を頂きました。


DSCF0512.jpg

『博多通りもん』というお菓子。

毎年頂くんです。美味しいですね、これ。

何だか毎年この時期の楽しみになってしまっていて…。(笑)


この時期、頂くお菓子や、家にあるたくさんのお餅で

毎年体重増の危険にさらされながら過ごしてます。(笑)

美味しい物が、美味しく食べられるのは嬉しい事なんですけど、

美味しい物を美味しく食べ過ぎてしまうのは要注意ですね。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好物発見!
これは美味しいです

見栄えはしませんが
なんてったって甘いです

福岡県民なので、わざわざ自分には買いませんが、博多通りもんを頂いたら真っ先に飛びつきます
2010/01/12(Tue) 22:18 | URL  | キルア通りもん #-[ 編集]
Re: あっ!
キルアさん福岡の人でしたね

これ、毎年頂くんですけど美味しいので、パクパク食べちゃいます。(笑)
地元の方も美味しいと認める銘菓なんですね。

確かに地元の銘菓を自分でわざわざ買うってしないんでしょうけど、私は結構買っちゃいます。(笑)
この前の【久寿餅】がいい例です
2010/01/12(Tue) 22:29 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

