--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
今日の午前2時前、けたたましい音に目が覚めました…。


『ウー、カンカンカン。』鳴り響くサイレンと鐘の音。

うるさいなぁ…何???と思って、起き上がると

家の近くに消防車消防車(はしご車)が。その後もどんどん近くに

やってくる消防車…。


窓から外をよく見てみると、

うちの近くの道を両側から挟むようにして消防車が6台…。

赤い回転灯が家の中を照らし、グルグルと回ってます。


これは、やばいのかな…と、主人を起こしたのですが、

全く起きず…凹む

(朝、たくさん消防車が来てた事を話しましたが、

サイレンの音にも全く気づいてなかったようです。)


でも、放水活動している訳でもなく、ただただ

消防車がたくさんいて、その場でランプがくるくる

回ってるという変な状況でして…。

しばらく起きて窓から見ていたのですが、

特に何もないようだったので、その後寝てしまいました。

でも、ずっと気になってたんです。


さっき分かったのですが、家の近くで火事があったのは

事実だったのですが、どうやらボヤで済んだようで、

大きな被害にもならず、火は消し止められたようです。

ほんとよかった~。


毎日、ニュース番組でも火事のニュースを聞きます。

今の季節は空気が乾燥しています。

ホント、気をつけて下さいね。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

