--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
今日は、昨日から予約開始になった、

ロクシタン メイローズオードトワレ』の

香りを試してみたかったのと、香りがよかったら、

予約してこようと思って、実店舗へ行ってきました!


オードトワレは先着5,000本の限定販売。

全国で予約が5,000本に達した時点で、

予約受付を終了との事。


ローズのオードトワレは持っているので、

どうしようか迷ったのですが、

限定』に引き寄せられ、

「やっぱり香りだけでも試してみたい!」

と実店舗へ足を運びました。


実店舗へ行くと、ひっそりと

メイローズ オードトワレ』と同時発売する

メイローズ シマーリングボディローション』が

置かれていました。


でも、私はそれに気づかなかったんです汗

店舗へ行くなりその場にいた店員さんに、


「メイローズ オードトワレを試したいのですが。」


と言うと、ちょっとびっくりされた様子で、

テスターが置いてある所へ案内してくれました。

(あまりにも唐突だったかなぁ…。(苦笑))


テスターの前へ行くと、ムエットにオードトワレを

吹き付けてくれて、それを「ハイッ」と笑顔で

私に差し出してくれました。


匂いを嗅いでみると…


いい匂~い目がハート


思わず言葉が出ちゃいました汗


ロクシタンのローズシリーズを使用された方や、

試された方は、何となくロクシタンのローズの

香りをご存知だと思います。


既存で販売している『ロクシタン ローズオードトワレ』よりも

甘さが抑えられていて、ローズなのに爽やかな香り。


すると、店員さん、

「甘さが抑えられていて、これからの時期でもつけて頂けますよ!」と。


これから暑くなる季節、

『夏にローズの香りはちょっと重たいなぁ…』と

思って、夏場だけ他の香りに変えられる方も

いると思いますが、(私もその1人です。)

これなら、いけるかもうふっ

そんな風に思わせてくれた香りでした。


そして、隣に置いてあった

メイローズ シマーリングボディローション』も

私の手の甲につけて下さり、

「パールが入っているので、肌がきれいに見えて、

また、少しひんやりと感じられると思います。」

と店員さん。


手の甲につけて頂いたボディローションを

手でなじませていくと、スーッとなじんで

ベタベタする事もなく、そして香りもいい香り。

オードトワレよりも香りは薄いですが、

ボディミルクと違って、ボディローションなので、

ボディミルクでは重たいと思う、これからの季節でも、

気軽につけられそうです。


そして…

オードトワレだけにするか、2つとも予約するか、

迷いに迷った挙句…2つ共予約してきちゃいました笑顔


DSCF0015.jpg

パンフレットの左に写っているのは、

ロクシタンのホームページから、プリントアウトして

実店舗へ持っていくともらえる

ロクシタン ローズ シルキーボディミルク』のサシェ。

現品を持っているにも関わらず、頂いてきちゃいました汗


オードトワレを吹き付けた【ムエット】、時間が経った今でも、

とってもいい香りがしてますハート

(この香りを嗅いでいるだけでも、幸せな気分目がハート。)


DSCF0016.jpg

私が予約してきたのは、

上のオードトワレと、右下のボディーロション。

その他にシャワージェルも同時発売するそう。


予約して、いつ受け取れるのかと思ったら、

6月25日からなんだそうです。かな~り先。

でも、今から楽しみです音符


近くに実店舗がある方は是非、足を運んで香りを試してみて下さい。

ロクシタンのローズが好きな方なら、きっと気に入るはずです。

特にオードトワレは香りを試すだけでも。

5,000本限定の香り、1度試されてみて下さいね笑顔

また、ローズってちょっと苦手…と思っている方も、

ボディローションの香りならいけそうですよ。


近くに実店舗がない!という方は、

今日から電話でも予約を受け付けているそうです。

今日、実店舗へ伺った時には、

かなり予約が入っていますよ!

とおっしゃられていたので、欲しい方は急がれた方が

いいかもしれません。


とにかく『一見の価値あり』です!



-ベルメゾンネットならまだ『メイローズ』が購入できます!-


メイローズ シャワージェル(ロクシタン)
真夏の夜に夢のように幸せな一夜へ誘ってくれる、
という伝説があるローズオブメイ。
「メイローズ」は、伝統的な収穫方法で1輪ずつ
ていねいに手摘みされた貴重なローズオブメイを使った、
レアな限定シリーズ。
レギュラーの「ローズシリーズ」より甘さが抑えられた、
爽やかな香りが特徴です。
今しか出会えない、夏の幻のような香りがバスルーム
いっぱいに広がる、贅沢なシャワージェル。




メイローズ シマーリングボディローション(ロクシタン)
真夏の夜に夢のように幸せな一夜へ誘ってくれる、
という伝説があるローズオブメイ。
「メイローズ」は、伝統的な収穫方法で1輪ずつ
ていねいに手摘みされた貴重なローズオブメイを使った、
レアな限定シリーズ。
レギュラーの「ローズシリーズ」より甘さが抑えられた、
爽やかな香りが特徴です。
「シマーリングボディローション」は、微細なパール入り。
なめらかに伸びてうるおいを与えながら、優雅な香りと
繊細な輝きで肌を彩ります。



ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

