--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月18日 (月) | Edit |
昨日、主人の実家に伺った時、ご両親からこちらを頂きました。


DSCF0513(1).jpg

『イチロー記録達成記念プレミアムフレーム切手セット』キラキラ


箱から中身を取り出してみると


DSCF0514.jpg
DSCF0515.jpg

表紙と背表紙。ハードカバーでしっかりとした作り。


中身を開いてみると…


DSCF0516.jpg

切手シートと9枚のイチローが写されたポストカードが

綺麗に並べられています。凄いですね、これ。


DSCF0517.jpg

切手シートの部分だけアップしてみました。

野球の好きな人、イチローが好きな人にとっては

本当にたまらないお宝アイテムですよ、これ。


郵便局と郵便局のホームページで期間限定で

発売されていたこのセット、調べてみたら結構高い…。

頂いちゃってよかったのかな…。



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



それにしてもイチローって凄いですよね。

メジャー移籍後、9年連続で200本安打達成。

さらに、その記録を伸ばそうとしているイチロー。

もし今シーズン200本安打を達成すれば10年連続。

この記録を破れる人、いるのかな…。


そしてイチローはいつまで現役を続けるんでしょうね。

40代になっても生き生きと野球をやってそうで。

イチローを見ていると、『衰退』ってイメージが全く湧かない。(笑)

メジャーに移籍して、頑張っている日本人選手はたくさんいますけど、

これほど長くメジャーの一線で、そして同じチームで活躍している選手、

いませんよね。何か、【別格】って感じがします。

何となく今シーズンも200本安打を達成してしまうんじゃないかって

ちょっと期待しています。

日本のプロ野球選手も頑張って欲しいな。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

