--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月26日 (火) | Edit |
チーズケーキの会第5回目のケーキチーズケーキが届きました!


DSCF0521.jpg

朝の八甲田*(アルパジョン)です。


青森県出身のオーナーシェフが、「青森にお住まいの方に

『私の町にあって良かった』と思っていただけるお店で

ありたい」との思いで1992年にオープンしたアルパジョン。

どんな味かな…。


DSCF0522.jpg

中を開けてみると、美味しそうなふわふわスフレタイプの

一口サイズのチーズケーキ。美味しそうだなぁ…うふっ


DSCF0526.jpg

スフレタイプのチーズケーキ。あっという間に溶けて

なくなってしまいます。一口サイズなので、本当に

あっという間に1つ食べちゃいました。

美味しいです!




*;;;+*;;;+*;;;+ ≪お店をご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+


住所 : 青森県八戸市下長2-1-25
Tel/Fax : 0178-20-5822 / 0178-20-6688
営業時間 : 9:30~20:00
定休日 : 年中無休




-私が購入しているチーズケーキの頒布会はこちら-


チーズケーキの会
口コミで寄せられた”全国のおいしいチーズケーキ情報”を
丹念に調査して選ばれたチーズケーキを毎月お届け!
全国指折りの人気店の中でもまさに今が旬の12店を集めました。



-単品でもお取り寄せができます!是非どうぞ!-


朝の八甲田*(アルパジョン)
クリーミーなカスタードにメレンゲを加えてふわふわに。
その日の環境に合わせて焼き時間や生地のかたさを
調節するなど随所にこだわりが光ります。



-他のチーズケーキも多数取り扱ってます-

  ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

― 携帯からご覧の方はこちらからどうぞ!―


私が購入しているチーズケーキの頒布会はこちら♪


チーズケーキの会
口コミでうわさの有名店大集合!


単品でもお取り寄せができます!是非どうぞ!


朝の八甲田*(アルパジョン)
クリーミーなカスタードにメレンゲを加えてふわふわに。
その日の環境に合わせて焼き時間や生地のかたさを
調節するなど随所にこだわりが光ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

