--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月27日 (水) | Edit |
私がずっと気に入って、バッグバッグや携帯携帯

つけているビーズのマスコットがあります。


DSCF0528(2).jpg

ビーズ(スワロフスキー)で作った『くまのプーさんぷさん』。

ビーズ本に掲載されていて、

「絶対に作りたい!!!」って思って作った物で、

これ、今まで何個作ったかなぁ…。20~30個は作ったかも。


いろんな方に作ってあげました。

うちの家族はもちろんの事、私の母の友人にも…

『「娘さんが作ったの?私にも作ってもらえないかしら?」

って頼まれたんだけど…作ってくれる?』

と頼まれてきては、作って差し上げてました。

いろいろな方に差し上げてたのは、アクリルビーズで

作った物で、その方が重さも軽いし、プーさん1つ作るのに

かかる単価も数百円で済むし、作ってあげるのには

1番最適なビーズ材料だったので、もっぱらアクリルビーズ

だったのですが、どうしても1つだけ、スワロフスキーで

作ってみたくて、作ってみたのが写真の奴なんです。


やっぱりスワロフスキーで作ると違いますよね。

輝きも違うし、重さも全然違う!


DSCF0529.jpg

これを付けていると、よくお店の店員さんなどに

「可愛いですね!ご自分で作られた物ですか?」って

聞かれます。キラキラと輝くので目立つんでしょうね。

赤ちゃんですら、このキラキラに吸い寄せられるように

近づいてきます。(笑)


このスワロフスキーで作ったプーさんぷさん

ビーズの値段だけで3,500円くらいしますあっ

バッグや携帯に付けていても、心の片隅でずっと

「無くなったらどうしよう…」って。

(だったら付けるな!って感じなんですけど。)


『ビーズモチーフの仲間たち』という本を見て、作った物です。

佐々木公子さんの作品、私大好きなんですよね。

この本以外にもたくさん持っています。

作れなくても、見ているだけでも楽しくなる本です。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。




*;;;+*;;;+*;;;+ ≪本をご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

