--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月28日 (木) | Edit |
お友達のブログで紹介されていたので、

やってみたのですが…


ちっぴさんの天然度は、11点だよ~ん!
ランク: E (A~E)
偏差値: 13.3
順位: 66,952位 (67,049人中)


総評:
あなたは、どちらかというと天才です。
皆はあなたを頼りにしている。
だけどちょっと近寄りがたい。
と思ってるかも。。
っもうちょっと気をぬいてみては?


ラッキーカラー:
ホワイト

と…。


この天然度チェックをやったお友達、

100点だったそうで。

どうやったら取れるんだろう???


こういう類の物って、何故か私、下から数えた方が

早いという結果になってしまうんですよね…。

なんでぇ~??

そんなに私って、ガードの固い人間なのかしら…。(笑)


天然度チェック、気になられた方はこちらからどうぞ♪



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
47点
私は47点でした。棒グラフの一番高いところへんでした。
平均ってところですね
どんなに自分を偽って答えても100点になりませんでした(笑)
ほんとどうやったらとれるんでしょうね?(笑)
2010/01/28(Thu) 10:48 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
コメントありがとうございますi-179

まなみさんは、47点だったんですね。
何故かそういう【真ん中】が取れないんです。
前にも他の物をやってみたら、やっぱり
下から数える方が早くて…i-229
そんなにひねくれている人間なんでしょうか、私。(笑)

私も、いろいろなパターンで答えてみましたが、
どんなに偽ってやっても100点にはならないですね。
どうやったら取れるんでしょう。

100点しか取れないのも、下から数えた方が早いのも
ほんと両極端…。
お互いに、「どうやったの?」と聞いて、
お互いに、「普通にやっただけ」と答えを返した私たちに、
まなみさんから平均を取れるアドバイスが欲しいです。(笑)
(きっと、「普通にやっただけ」ですよね。<笑>)
2010/01/28(Thu) 13:08 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

