--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月05日 (金) | Edit |
ロクシタンからDMが届きました!

今回のプロモーションは春を感じさせる香り

ワイルドチェリーツリーチェリーブロッサムです。


DSCF0534.jpg

2羽の鳥がさえずっていて、桜も咲き始め…

春を感じさせます。


DSCF0535.jpg

パンフレットを開くと、今回のプロモーションの

商品パンフレットと、ワイルトチェリーツリーの香りのサンプルが。


先程、香りのサンプルを開けてみましたが、

春らしいさわやかな香り。チェリーブロッサムは

甘酸っぱいって感じですが、こちらはどちらかと言うと

少し甘めな香り。

でも、くどい甘さでなくホントさわやかな香りです。

これからの季節にぴったりの香りだと感じました。


今回のプロモーションで気になっているのがこちら。


DSCF0536.jpg

ワイルドチェリーツリー フレグランスデュオ

オードトワレとスティック型の練り香水のセット。

練り香水の方は、ノンアルコールなので、アルコールで

肌がかぶれてしまうって方にも安心して使える香水です。


それと、


DSCF0537.jpg

ワイルドチェリーツリー ホームパフューム

ロクシタンで初の、スティック型のお部屋の芳香剤。

今まで、ロクシタンの芳香剤といえば、スプレータイプの物か、

センディッドキャンドルの様に、キャンドルに火を灯して使う物

だったのですが、こちらは竹のスティックに香りを吸わせて、

そこから自然な香りを放つという物。

スティックタイプの芳香剤って、ほのかに香るので大好きなんです。

今、別の芳香剤がリビングに飾ってありますが、そろそろ終わりそう

なので、こちらに切り替えようかなぁ…って思っています。


2月11日から発売なので、週明けにでも店舗に行って、テスターなど

実物を見て確かめてきたいと思います。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロクシタン
わたしね、わたしね、お友達に
ロクシタンのハンドクリームもらったんです
シアっていうの?
すごくいいの。一回でファンになりました。
通いそうです。
2010/02/05(Fri) 20:57 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
お友達からシアのハンドクリームを頂いて、
ファンになっちゃったんですね。
それ、すごーく、すごーく分かります。

シアのハンドクリームは、ロクシタンでも
ベストセラーと言われる商品で、
気に入った人は、1度でファンになっちゃうみたいです。
シアのハンドクリームは特に、この時期には
欠かせない存在です。いいですよね。
お肌しっとり。(笑)

私も実は、お友達からロクシタンのギフトを頂いて、
そこに入っていたシアのハンドクリームから
ファンになってしまって…。

毎月限定商品が出て、DMが送られてくる度
購入モードになってしまう私…。
完全にロクシタンにとって、私は【カモ】ですよ。(笑)

まなみさんも、時間があったらロクシタンへ行ってみて
下さいね。シアの商品以外にも、好みの香りや質感の商品を
実際に手にとって試す事もできますし、店員さんも、
店の雰囲気もいいですよ♪
(決して、私はロクシタンの回し者ではありません。
あしからず。<笑>)
2010/02/05(Fri) 21:08 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

