--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月08日 (月) | Edit |
今、お買い物途中です。


お昼ご飯を食べ損ねてしまったので、ちょっと遅い

お昼ご飯を食べようと、マックに来ています。


【McCafe】のカフェラテと、私の大好きなホットアップルパイ


20100208145637

初めて、【McCafe】を体験。

カフェラテを頼んでみました。


マックの『プレミアムローストコーヒー』も

美味しいですが、この【McCafe】のカフェラテ、

侮れないですよ!カフェラテなのに、コーヒーの味が

しっかりとしてて、とっても美味しい


私、コーヒー大好きなんです!

うちには、豆から全自動でコーヒーが作れる『コーヒーメーカー』

があって、ちょっと味には敏感だったりします。

コーヒーにも、人それぞれ好みがありますが、

私は大好きな味でした


また飲みたいんですが…【McCafe】って、一部の

店舗でしか飲めないんですよね…残念

更に、うちの近くでは実施している店舗が1件もない…

全店舗での展開を望みまーす



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう
おいしそうです。
ニューヨークバーガー食べましたか?
私はまだだけど食べてみたいです
2010/02/08(Mon) 21:54 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
久しぶりにマックに行きました。

1度、【McCafe】のコーヒーを飲んでみたかったのですが、
うちの近くでは実施している店舗が1件もないので、
諦めていたんです

でも、今日は偶然
『行った先で実施している店舗がある』&『お昼を食べそびれた』
と条件がうまくかみ合ったので、行ってみる事に

ホント、美味しかったです
まなみさんも是非、実施している店舗に行く機会が
あったら飲んでみて下さいね

あっ、『ニューヨークバーガー』も食べてみたいです
前回の『テキサスバーガー』も、食べようと思っていたのに
食べそびれてしまいました
【後悔先に立たず】です。
2010/02/09(Tue) 01:22 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

