--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月15日 (月) | Edit |
先日、予約をしていた商品を取りに、ロクシタンへ行ってきました!


春を告げる香り…ワイルドチェリーツリーと、チェリーブロッサム

とってもいい香り


引き取ってきた商品はこちら。


DSCF0545.jpg

ロクシタン ワイルドチェリーツリー フレグランスデュオ
ワイルドチェリーツリー オードトワレ(50mL)と
ワイルドチェリーツリー スティックパフューム(5mL)のセット。

トワレと練り香水のセット。

練り香水は、持ち歩きにはとっても便利なんですよね。

さらに今回はいつものジャータイプと違ってスティックタイプ。

手を汚さずに直接付けたい場所につけられるのもいいですよね。


DSCF0546.jpg

ロクシタン チェリーブロッサム ソフトボディクリームスペシャル
チェリーブロッサム ソフトボディクリーム (250mL)と
チェリーブロッサム バスソープ (50g)のセット。

チェリーブロッサムのボディミルクは、シマー(ラメ)が

入っているので、お風呂上りに使用するにはちょっと躊躇してしまって

購入していなかったのですが、今回限定で出たこちらのボディクリームは、

ラメが入っておらず、保湿力も上。香りもとってもよくて、

購入予定じゃなかったのですが、思わず予約してしまいました。


DSCF0547.jpg

ロクシタン チェリーブロッサム オードトワレ(50mL)』
今回限定の50mLサイズです。

香水はたくさん持っていて、使い切れなそうだったので、

今回は50mLの限定サイズを購入しました。

この大きさなら、アトマイザーなどに移し変えなくても

持ち歩きできるので、返ってよかったかな。

以前は、チェリーブロッサムってちょっと苦手な香りだったのですが、

ここにきて、すごくいい香りだと感じるようになりました。

人の嗅覚って、変化するんですかね?


DSCF0548.jpg

そして、特典で頂いたチェリーブロッサム バスソープと

モバイルフレグランスノートとトートバッグ。

更に、DMに同封されていたロクシタン愛用者の引換券で

頂いたチェリーブロッサム ソフトハンドクリーム。

たくさん特典も頂いて、今回は大満足。


ワイルドチェリーツリーチェリーブロッサム

この2つの香りを使い分けながら、これからの季節を

香りと共に過ごしたいなって思います。




― 今回のラインナップはこちら ―

ワイルドチェリーツリー オードトワレ(ロクシタン)
甘いサクランボを実らせる「ワイルドチェリーツリー=山桜」を
テーマにした限定フレグランス。
ワイルドチェリーツリーの花びらから抽出したエッセンスを中心に、
春の香りが満開に花咲きます。
誰もが惹き付けられるロマンティックで華やかな香り立ち、
それは運命の恋へと導く香りの道しるべです。
恋する2羽の小鳥が描かれたパッケージも可愛い!
トップノート…カシス、シトロン
ミドルノート…ワイルドチェリーツリーブロッサム、春の花びらの香り
ラストノート…ホワイトシダー、サンダルウッド




ワイルドチェリーツリー スティックパフューム(ロクシタン)
甘いサクランボを実らせる「ワイルドチェリーツリー=山桜」を
テーマにした限定フレグランス。
運命の恋へと導くロマンティックな春の香りをそっと楽しめる、
携帯にも便利なスティックタイプの練り香水です。
天然由来のワックスをベースにした、ノンアルコールの肌に
優しい処方。恋する2羽の小鳥が描かれたパッケージも可愛い!
トップノート…カシス、シトロン
ミドルノート…ワイルドチェリーツリーブロッサム、春の花びらの香り
ラストノート…ホワイトシダー、サンダルウッド




ワイルドチェリーツリー センティッドキャンドル(ロクシタン)
甘いサクランボを実らせる「ワイルドチェリーツリー=山桜」を
テーマにした限定シリーズ。
火を灯した瞬間、春の花々が一斉に咲いたような甘く優しい香りが
広がるアロマキャンドルです。
おやすみ前のリラックスタイムを、ロマンティック気分に彩ってくれそう。
火をつけなくてもほのかに香り、ルームフレグランスとしてお部屋に置いておいても◎。




ワイルドチェリーツリー ホームパフューム(ディフューザー付)(ロクシタン)
甘いサクランボを実らせる「ワイルドチェリーツリー=山桜」を
テーマにした限定シリーズ。
「ロクシタン」から初めて登場する、スティックタイプの
ルームフレグランスです。
春の花々の華やかな香りが竹のスティックを伝ってほのかに漂い、
お部屋をふわりと包み込みます。
香りはスティックをディフューザーに浸した状態で約1ヶ月間持続します。




チェリーブロッサム ソフトボディクリーム(ロクシタン)
大人気シリーズ「チェリーブロッサム」から
春期限定の新製品が登場。
「ソフトボディクリーム」は、初恋を思い出す
甘くピュアな春の香りを楽しめるボディケアです。
保湿成分が潤いを与え、花びらのように柔らかく
しっとりとした肌へ導きます。




チェリーブロッサム オードトワレ(ロクシタン)
プロヴァンスの桜景色をモチーフに、春らしさを満開に
咲かせたフレグランス。
新鮮な春の花々とチェリーの愛らしさをブレンドした、
透明感あふれるピュアな香り。
初恋の淡い思い出と詩的な感覚へとあなたを誘います。
トップノート…チェリー、フリージア、ブラックカラント
ミドルノート…チェリーブロッサム、スズラン
ラストノート…ローズウッド、アンバー、ムスク




チェリーブロッサム ヘアケアセット(ロクシタン)
大人気シリーズ「チェリーブロッサム」から
春期限定で新製品が登場。
風に舞う桜の花びらのように、柔らかく軽やかな
髪へと導くヘアケアです。サラサラの髪に洗い上げる
シャンプーと、保湿成分が頭皮のコンディションを整え
、髪にツヤを与えるコンディショナーをセットでお届け。
甘い春の香りをまとったピュアな髪に仕上がります。
バスペブル(浴用剤)2個が付いてくるのもうれしい!




チェリーブロッサム ギフトセット(ロクシタン)
大人気シリーズ「チェリーブロッサム」から、
ギフトにもぴったりな限定セットが登場。
植物性の洗浄成分でデリケートな肌を優しく
洗い上げる「シャワージェル」と、シアバター
(シア脂/保湿成分)の潤いヴェールで肌を
ふわりと包み込みながら、かすかな煌めきを残す
「シマーリングボディミルク」のミニサイズ、
甘く切ない香りを閉じ込めた「ソリッドパフューム」
の3点セットです。
チェリーの甘酸っぱく繊細な香りが、初恋のピュアな
気持ちを思い出させてくれそう。




ロクシタン チェリーコフレ(ロクシタン)
ピュアで甘酸っぱい香りが人気の「チェリーブロッサム」シリーズ。
デイリーに使えるバス&ボディケアアイテムを中心にセットしました。
練り香水やリップグロスは携帯に便利。旅行にもちょうどいい可愛い
ポーチ付きです。




ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

― 携帯からご覧の方は、こちらからどうぞ♪ ―


ワイルドチェリーツリー オードトワレ(ロクシタン)
甘いサクランボを実らせる「ワイルドチェリーツリー=山桜」を
テーマにした限定フレグランス。
ワイルドチェリーツリーの花びらから抽出したエッセンスを中心に、
春の香りが満開に花咲きます。
誰もが惹き付けられるロマンティックで華やかな香り立ち、
それは運命の恋へと導く香りの道しるべです。
恋する2羽の小鳥が描かれたパッケージも可愛い!
トップノート…カシス、シトロン
ミドルノート…ワイルドチェリーツリーブロッサム、春の花びらの香り
ラストノート…ホワイトシダー、サンダルウッド




ワイルドチェリーツリー スティックパフューム(ロクシタン)
甘いサクランボを実らせる「ワイルドチェリーツリー=山桜」を
テーマにした限定フレグランス。
運命の恋へと導くロマンティックな春の香りをそっと楽しめる、
携帯にも便利なスティックタイプの練り香水です。
天然由来のワックスをベースにした、ノンアルコールの肌に
優しい処方。恋する2羽の小鳥が描かれたパッケージも可愛い!
トップノート…カシス、シトロン
ミドルノート…ワイルドチェリーツリーブロッサム、春の花びらの香り
ラストノート…ホワイトシダー、サンダルウッド




ワイルドチェリーツリー センティッドキャンドル(ロクシタン)
甘いサクランボを実らせる「ワイルドチェリーツリー=山桜」を
テーマにした限定シリーズ。
火を灯した瞬間、春の花々が一斉に咲いたような甘く優しい香りが
広がるアロマキャンドルです。
おやすみ前のリラックスタイムを、ロマンティック気分に彩ってくれそう。
火をつけなくてもほのかに香り、ルームフレグランスとしてお部屋に置いておいても◎。




ワイルドチェリーツリー ホームパフューム(ディフューザー付)(ロクシタン)
甘いサクランボを実らせる「ワイルドチェリーツリー=山桜」を
テーマにした限定シリーズ。
「ロクシタン」から初めて登場する、スティックタイプの
ルームフレグランスです。
春の花々の華やかな香りが竹のスティックを伝ってほのかに漂い、
お部屋をふわりと包み込みます。
香りはスティックをディフューザーに浸した状態で約1ヶ月間持続します。




チェリーブロッサム ソフトボディクリーム(ロクシタン)
大人気シリーズ「チェリーブロッサム」から
春期限定の新製品が登場。
「ソフトボディクリーム」は、初恋を思い出す
甘くピュアな春の香りを楽しめるボディケアです。
保湿成分が潤いを与え、花びらのように柔らかく
しっとりとした肌へ導きます。



チェリーブロッサム オードトワレ(ロクシタン)
プロヴァンスの桜景色をモチーフに、
春らしさを満開に咲かせたフレグランス。
新鮮な春の花々とチェリーの愛らしさをブレンドした、
透明感あふれるピュアな香り。
初恋の淡い思い出と詩的な感覚へとあなたを誘います。
トップノート…チェリー、フリージア、ブラックカラント
ミドルノート…チェリーブロッサム、スズラン
ラストノート…ローズウッド、アンバー、ムスク




チェリーブロッサム ヘアケアセット(ロクシタン)
大人気シリーズ「チェリーブロッサム」から
春期限定で新製品が登場。
風に舞う桜の花びらのように、柔らかく軽やかな
髪へと導くヘアケアです。サラサラの髪に洗い上げる
シャンプーと、保湿成分が頭皮のコンディションを整え
、髪にツヤを与えるコンディショナーをセットでお届け。
甘い春の香りをまとったピュアな髪に仕上がります。
バスペブル(浴用剤)2個が付いてくるのもうれしい!



チェリーブロッサム ギフトセット(ロクシタン)
大人気シリーズ「チェリーブロッサム」から、
ギフトにもぴったりな限定セットが登場。
植物性の洗浄成分でデリケートな肌を優しく
洗い上げる「シャワージェル」と、シアバター
(シア脂/保湿成分)の潤いヴェールで肌を
ふわりと包み込みながら、かすかな煌めきを残す
「シマーリングボディミルク」のミニサイズ、
甘く切ない香りを閉じ込めた「ソリッドパフューム」
の3点セットです。
チェリーの甘酸っぱく繊細な香りが、初恋のピュアな
気持ちを思い出させてくれそう。




ロクシタン チェリーコフレ(ロクシタン)
ピュアで甘酸っぱい香りが人気の「チェリーブロッサム」シリーズ。
デイリーに使えるバス&ボディケアアイテムを中心にセットしました。
練り香水やリップグロスは携帯に便利。旅行にもちょうどいい可愛い
ポーチ付きです。




ベルメゾンネット【携帯向けサイト】
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!

コメント
この記事へのコメント
いいないいなー
いいないいなーいいなー
なんかどんどんほしくなりますね
ロクシタン行ったんですよ。
思わずいろいろ買いたくなりました
トートバック春らしくてかわいい
2010/02/15(Mon) 21:23 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ロクシタンって、本当に魅力的な品揃えで、思わず
『あれもこれも』と手にしたくなってしまいますよね。

私はすっかりその【魔力】にハマってしまって、
グッと気持ちを抑えるのにいつも必死です。(笑)
(抑えないとコンプリートしてしまいそうで。〈苦笑〉)

今回の特典で頂いたトートバッグは、ホント春らしい
綺麗なサーモンピンクで、頂いてきてよかったなって
思いました。
生地もしっかりとしていて、頑丈な作りですよ。

好きな香りを身に纏うと、リラックスできたり、
気分を高揚させたり、自分をコントロールできる
ような気がしませんか?
特に、ロクシタンは私のツボにハマる香りが多いです。

まなみさんはどんな香りが好きですか?
2010/02/15(Mon) 23:42 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

