--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月16日 (火) | Edit |
Starbucks Coffeeに行ってきました!


sakura2010p.jpg
(スタバのHPからお借りしました。)


今年も始まりましたね。SAKURAのプロモーション。

本物の桜が咲く前に、スタバではもう桜が満開です。



ここからが本題。ε(●・ω・)з・゚・。・Start・゚・。・゚ε(・ω・●)з


DSCF0549.jpg

初めてスタバのグッズを購入してきました

まずはこちら。


DSCF0550.jpg

ステンレスカラータンブラーさくら2010(濃ピンク)です。


実は、スターバックスのタンブラーは1度買ってみたいと

ずっと思っていて、(ホントによく行くので、タンブラーの

方がエコにもなるし、持ち運ぶのにも便利だし…って。)

これっ!って思える物が出た時に…。と思いながら、

ずっとずっと今まで買わずにいました。

…と言うのも、

【ステンレスのタンブラー+トールサイズの物+柄の可愛い物】

と3つの条件をすべて満たす物がずっとなかったから

プラスチックのタンブラーも、とっても素敵な柄でいいなぁ…と

何度か惹かれた物もありましたが、やっぱり保温・保冷に優れている

ステンレスのタンブラーが欲しくて、ずっと待ち続けていました。


前回のバレンタインのプロモーションの時に出された

ステンレスコンコルドタンブラーのピンクもいいなぁ…と思って

1度は購入しようとしたのですが、サイズがグランデのサイズ。

やっぱりバッグの中などに持ち運んだりするのには、ちょっと

大きかったので泣く泣く諦めたんです


そして昨日、スターバックスのHPを見てみたら…

な、なんとステンレスタンブラーがある!更に、私が待ち望んでいた

トールサイズのタンブラー。

HPの写真を見て、一目惚れしてしまい今日、お昼に店舗に。


淡ピンクと濃ピンクの2種類があって、とても悩んだのですが、

濃ピンクの方が、タンブラーの下に向かって少し紫に偏光していて、

とっても素敵だったので、こちらにしました。


そして、初タンブラーに入れてもらった飲み物がこちら。


DSCF0553.jpg

今回のプロモーション限定のさくらスチーマー


店員さんに

「どんな味ですか?」

って聞いたら、

「ふんわりとさくらの香りのする、ホッとする飲み物です。

桜餅みたいな味ですかね。」


と言われて、ちょっと好奇心で頼んでみました。


ほんと、店員さんの言ったとおり、桜餅みたい。

ふんわりと桜餅の香りが漂ってきて、ちょっと甘め。

ちょっと塩味がして、それがまた甘さを引き立てる感じ。

ホッとする飲み物でした。

美味しかったですよ!また飲みたいなぁ…

もう少し暖かくなったら、さくらフラペチーノにも挑戦してみたいです



そして、今年のスターバックスカードの柄がとっても素敵だったので、

今まで持っていたカードの残高もちょうど0(ゼロ)になった事だし、

そろそろ買い換えてもいいかな…と思って、買い換えてきました。


DSCF0551.jpg

今、スターバックスでは、スターバックスカードに新規発行時の入金

またはご利用中のスターバックス カードへの入金5,000円ごとに、

お好きなドリンク1杯と有料カスタマイズを5点まで無料でつけることが

できる「Find Your Favorites Ticket」がもらえるというキャンペーン


やっていまして、それが目当てって言うのが正直な所だったりします。


DSCF0552.jpg

上が今まで使っていたカード。こちらは、スタバ

メール会員にプレゼントでもらった物なんです。

このカードがあると、現金で支払う手間が省けるので、

よくスタバに行く人には、便利なんですよね。


やっとお目当てのタンブラーともめぐり合えて、新しくカードも新調して。

しばらくこの桜でスタバを楽しみたいと思います

タンブラー、大切に使おうっと



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい
かわいいステタンですねー!!
私もステタンほしいけど高いんですよね
でも1杯まけてくれるんですよね
私もスタバ大好きです。
2010/02/17(Wed) 22:11 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
わーい 

まなみさんに『可愛い』って言ってもらえて
嬉しいです!

ずっと欲しいと思っていて、やっと巡り会えたステタンです。
確かに、プラタンより高いですね…。
まぁ、小さな魔法瓶水筒を買うのと同じって思えば
そう高くもないのかもしれませんが、でも、
やっぱりタンブラーに3,000円超って、高いかな

そう。その買ったばかりのステタンに、無料で
限定の【さくらスチーマー】を入れてもらいました。
さすがステタンだけあって、飲み終わるまで
きちんと保温されてましたよ!

この【さくら】のドリンク、前回の【ほうじ茶ラテ】と
共に、日本限定なんですって。
更に【さくら】のドリンクは、2年の歳月をかけて、
開発された初の試みで作られた飲み物らしいんです。
一度飲んでみて下さいね。

まなみさんもスタバ好きなんですね!
私もよく行きます。コーヒー大好きな人なので。
スタバのコーヒー、美味しいですよね!
私、大好きです。
お気に入りのステタンで、スタバを満喫するぞっ!(笑)
2010/02/17(Wed) 22:41 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

