--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
昨日の夜にロクシタンの芳香剤、買ってきました。

やっぱりいい香り…


DSCF0555.jpg

ロクシタン ワイルドチェリーツリー ホームパフューム
(ディフューザー付)
です。


先日、DMが届いた時も書きましたが、ロクシタン初の

スティック型ディフューザーが付いた芳香剤なんです。

ガラスの容器に、フレグランスオイルを入れ、付属の

スティックを挿してオイルに浸透させて使います。


ロクシタンの部屋の芳香剤と言うと、スプレータイプや

センディッドキャンドルの様に、キャンドルに火を灯して

香らせる物だったので、今回のディフューザー付で

スティックにフレグランスオイルを浸して香らせる物

はかなり私的には◎


スプレータイプの物だと吹き付けたくない所まで

飛んでしまったり、キャンドルだと火を灯しながらだと

どうしても安全面で不安があるので、このディフューザーは

本当にありがたいです

それに、ディフューザーから香る香りって、すごくほのかで

自然にフワッと香る物が多いので、個人的に大好きなんです


それに、ワイルドチェリーツリーの香りは、ほんのり甘く、

でも、甘すぎない香り。爽やかさもあって、とっても

安らぐいい香り。リビングにもいいけど、寝室に置くのも

よさそう…。

どこに置こうかなぁ。考え中…



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
フェブラリーSの◎の方はなしでしたか?

今年の◎は幸先良くスタートしましたv-221
2010/02/21(Sun) 17:23 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
すみません…m(_)m。

1月末からずっと、土日の昼から4時頃までは病院
お見舞いに行っていて、携帯もテレビも見られない
環境なので、今回のフェブラリーSも全く観てませんでした。

キルアさん、当たったんですね!良かったですね

もう少し落ち着いたらきちんと観ますよ!
その時はキルアさんの予想を聞かせて下さいね
2010/02/21(Sun) 21:07 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

