fc2ブログ

2010年02月28日 (日) | Edit |
今日は主人が出張で前泊する為、

先程出かけてしまいました。

なので、久しぶりに週末にのんびりと

過ごさせてもらっています


お昼に何を食べようかなぁ…と思って、

マックに行ってきました。


マックのBig America第3弾の

『ハワイアンバーガー』。


ハワイのロコモコ、大好きなんですよね。

なので、Big Americaの4種類の中でも

1番に食べてみたいと思っていたのが

この『ハワイアンバーガー』。


DSCF0559.jpg

バーガーを包んでいる包装紙からしても、

大きいのが想像できます。包装紙を開いてみると…


DSCF0560.jpg

ほらね。やっぱり大きい。(笑)

バンズからビーフパティがはみ出してます。

このビーフパティ、普通のバーガーの2.5倍

あるんですって。(クォーターパウンダーと同じ。)


ベーコン・チーズ・レタス・卵・バンズにまで粉チーズが。

そして、極めつけのグレイビーソース。

味付けもかなり濃厚で、ものすごい

ボリュームでした…


美味しかったけど、バリューセットで頼むのは

かなり多かったかも


すごいボリュームだったので、気になって今、

HPから今日食べた物の栄養バランスを

見てみたら…


うわっ!!!!

これで1,141kcalもある!!!!!!!


こりゃやばいな。

このカロリー、どうやって消費しよう…。

歩いても、走っても、こんなカロリー消費できないよぉ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック