--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月05日 (金) | Edit |
私、ずっと気になってたんですよ…。

今流れている西友のCM。

だって、私の耳が変じゃなければ、

『西友~ニトリ~あえーず~IKEA♪』って

どうやっても聞こえるんですよね。


私、最初3社が合同でCM制作したのかと思っていました。

CMも雑貨とか買ってたし。

(ニトリもIKEAも取り扱いがあるじゃないですか。<笑>)

でも、CMの最後には必ず『西友』って言うでしょ?

意味が分からなくて。

(それに、間にある『あえーず』って何よ。<笑>)


何で、ニトリとIKEAが出てくるんだろう…って思って、

ずっとこのCM耳から離れなかったんです。


でもね、やっと判明しました。

これ、

『西友~ニトリ~あえーず~IKEA♪』

じゃなくて、

『西友にとりあえず行けや♪』

だったんですよ。


変な所で切るからいけないんだよ~。(笑)

あー、でもこれでスッキリした!


CMはこちら↓を見てみて下さいね!

― 西友「新生活」編 ―




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

