--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月08日 (月) | Edit |
昨日、病院に行く前にお昼を食べようと

乗換駅でもある新宿で、久しぶりに行きたかった

お店へ行ってきました。


『とんかつ 三太』というお店。

ここは、以前主人が行った事のあるお店で、

美味しかったからと連れて行ってくれたのがきっかけで、

何度か足を運んでいるお店なのですが、

久しぶりに行きました。


ここでいつも頼むのが、華定食

エビフライと、一口カツ2つ、クリームコロッケが付いて、1,200円。

ご飯とキャベツはお替わり自由です。


DSCF0573.jpg

海老も頭からしっぽまで食べられるし、

クリームコロッケには珍しくひき肉が入っていて、

噛むとクリームと共に肉汁がジュワーッと。

一口カツも、肉がとっても柔らかくて美味しいです。


DSCF0574.jpg

ここのとんかつの最大の特徴はパン粉

写真を見てもらうと分かると思いますが、

パン粉が独特で、細長く粗めに切られたパン粉を使っていて、

サクサク感もアップ!とても美味しいんですよ


通常なら食後にコーヒーかシャーベットかを選び、

どちらかが付いてくるのですが、昨日はあいにくの雨

すると、雨の日サービスという事で、

両方付いてきたんです


DSCF0575.jpg

雨の日に訪れたのは初めて。これはお得だった


味も量も大満足

とっても美味しいとんかつ屋さんです。

近くに来られた際には、是非行ってみて下さいね



*;;;+*;;;+*;;;+ ≪お店をご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+


住所 :  東京都新宿区新宿3-33-10
Tel :   03-3351-5861・6538
営業時間 : 平日 11:30~14:00
            17:00~21:30
      土日祝日 11:30~21:30

定休日 :  毎週月曜日定休日
       (但し、祝祭日の場合は営業、翌日定休日)




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは♪

とっても美味しそうな、とんカツたち・・・
なんか、みんなが大好きなモノが全部のっかている
お得な一皿ですね^-^

食べたいな!

先日、新宿に立ち寄る機会があったのですが
ビルも人もお店もいっぱいで、田舎もんの私は
お茶ひとつ出来ずに、新宿を後にしました^_^;

美味しいお店とか分かって行くと、いいですよね!!



2010/03/08(Mon) 16:05 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
本当に美味しいんですよ、ここのお店。

今回もお店の中は満席で、人気の高さを改めて感じました。
エビフライも、一口カツも、クリームコロッケも、
確かにみんなが好きそうな組み合わせですよね!

量も、味も大満足な一皿ですよ。

今度、新宿を訪れた際には是非行ってみて下さいね!
おススメです!
2010/03/08(Mon) 16:21 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
おいしそー
おいしそーすぎます!!
わー。今度行ってみよう
ほんとサクサクしてそうですね。
2010/03/08(Mon) 20:11 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
このお店、おススメです!

まなみさん、お勤め先が新宿でしたよね!
是非行ってみて下さいね!

『大塚家具』のビル(三越新館だったビルです)の
すぐそばにありますよ。
可愛いブタさんのイラストが目印です。
2010/03/08(Mon) 20:20 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

