--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月09日 (火) | Edit |
チーズケーキの会第6回目のケーキチーズケーキが届きました!


DSCF0579.jpg

クレームダンジュ*(岩瀬牧場(北海道))です。


砂川の広大な牧草地で、放し飼いにした牛たちがのんびりと…

そんな風景が見られる岩瀬牧場。大空と豊かな緑につつまれて、

自然の恵みと大地のエネルギーを吸い込んだ新鮮な牛乳から

アイスクリームやクリームチーズが作られています。


そんな新鮮な材料から作られるクレームダンジュは、

ふわふわのメレンゲのような食感を出す為に、材料を混ぜすぎ

ないように気をつけながら、すばやく作業する様に心がけているそう。


DSCF0580.jpg

中を開けてみると、可愛らしいカップに入ったレアチーズケーキが。

美味しそうだなぁ…うふっ


DSCF0581.jpg

ちょっと中を割って撮影してみました。


レアチーズのさっぱりとした味に、甘酸っぱいベリーのソースが

あって、とても美味しいです。

ふわふわのメレンゲのような生地なので、口に入れた瞬間、

あっという間になくなっちゃいますね。

1個をあっという間に完食しちゃいました。



*;;;+*;;;+*;;;+ ≪お店をご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+


住所 : 北海道砂川市一の沢237番地6
Tel/Fax : 0125-53-5071 / 0125-53-2322
営業時間 : 9:00~18:00 (夏は9:00~19:00)
定休日 : 年中無休




-私が購入しているチーズケーキの頒布会はこちら-


チーズケーキの会
口コミで寄せられた”全国のおいしいチーズケーキ情報”を
丹念に調査して選ばれたチーズケーキを毎月お届け!
全国指折りの人気店の中でもまさに今が旬の12店を集めました。



-単品でもお取り寄せができます!是非どうぞ!-


クレームダンジュ*(岩瀬牧場(北海道))
放し飼いで牛を育て、新鮮な乳製品を作る牧場。
クレームダンジュは半解凍でも◎!
甘酸っぱいラズベリーがふわふわの
食感にマッチ。



-他のチーズケーキも多数取り扱ってます-

  ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

