--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月13日 (土) | Edit |
今日は、ものすごく暖かかったので、病院に行った帰りに

スタバに寄ってお持ち帰りしてきました。


DSCF0568.jpg

タンブラーに入れてもらったさくらクリームフラペチーノと、

ずっと食べたいと思っていた、さくらのシフォンケーキです。


DSCF0569.jpg

さくらクリームフラペチーノ

(ステンレスのタンブラーなので、フラペチーノの部分の

さくらの綺麗なピンク色が見えなくてごめんなさい…。)


さくらクリームフラペチーノは、タンブラーを買った際に

入れてもらった、さくらスチーマーとは少し違って、

甘さが少し強かったかな。美味しかったんですけど、

トールサイズでは少し多かったな。

さくらスチーマーの方が好みかもしれません。

ただ、ホイップの上に乗った、さくらのチョコ

本当にこれ、さくらの味がするんですよ!びっくりしました。


DSCF0570.jpg

そして、ずっと食べたかったさくらのシフォンケーキ

これ、凄く美味しかったです

しっとりふわふわの生地に、生クリーム。真ん中に

さくらの花の塩漬けが乗っていて。

このさくらの花の塩漬けが何とも言えない美味しさで、

1つじゃなくて、もっと乗っていてもいいのにと思ったくらい。

甘さの中に、ちょっとしょっぱいさくらの花の塩漬けが

アクセントになっていて、最後まで美味しく頂けました。


そうそう。

タンブラーを持って、初めて注文したんですけど、

作ってもらって、カウンターから渡される時、

「お客様のタンブラーでお待ちの、さくらクリームフラペチーノの

トールサイズ、お待たせ致しました!」


って言われてびっくり

タンブラーでお願いすると、「お客様のタンブラーで…」って

言われるんですね。初めての経験だったので、びっくりしました。

更に、このさくらのタンブラーは、売り切れてしまっているのもあって、

お店にいた他の客に、ジロジロと見られて、

「ねぇ、ねぇ、あれ…やっぱり可愛いよねぇ~って

指まで指されました。(笑)

ちょっぴり恥ずかしかったけど、ちょっぴり優越感みたいな物も

味わえて、タンブラーでの注文初体験はとても新鮮でした。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは!

きょえーー!スタバに行かねば!!

SAKURAづくし、私もしたいです^^
さくらシフォン美味しそうです。

MYタンブラーはECOで良いですね^-^
さくらのタンブラーも可愛いです☆
2010/03/14(Sun) 00:09 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
sattoさんもスタバお好きなんですね!

さくらのシフォンケーキ、美味しかったですよ!
桜の花の塩漬けが絶妙です!

飲み物は、さくらスチーマーがおススメです。
まさに、【飲む桜餅】。(笑)

何か、ホッとする味。
さくらの味が好きな人ならきっと気に入ると思います。

タンブラーは、よくスタバに行くのでずっと欲しいと
思っていて、ようやく手にしました。
ステンレスなので、保温保冷効果もあって、最後まで
美味しく頂けました。

エコにもなるし、買って良かったですよ!
2010/03/14(Sun) 06:02 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
桜スチーマ
友達がすっごいおいしくて毎日飲みたいって言ってました>さくらスチーマ
私まだ飲んだことないんです。
飲んでみたいです。でもスタバ行くとついめんどくさくなって
「本日のコーヒー」とか言っちゃうんですよねー
でも次回はぜったい飲んでみます
2010/03/15(Mon) 22:00 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
是非是非、【さくらスチーマー】飲んでみて下さいね!

コーヒーが好きでスタバに行く私ですら、『これは、また飲みたい!』
って思いましたよ!

私はまなみさんとは逆で、【本日のコーヒー】を
頼んだ事がなくて、いつも限定物に飛びついてます。(笑)

【さくらスチーマー】飲んだら、是非感想を
聞かせて下さいね!
2010/03/15(Mon) 22:59 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

