--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月10日 (水) | Edit |
今日、宅急便が来て…何かと思ったら、申し込んでいた、

GIANTS Club G-Po有料会員特典のグッズ等が届きました

(継続を申し込んだのが、昨年の10月の出来事だったので、

すっかり忘れてました。)


そう言われてみれば、もうオープン戦も始まっていて、

今月末にはペナントレースも始まるんですよね。

何だか、ずっと寒い日が続いているせいか、

まだまだ先のような気がしていました。


DSCF0584.jpg

届いたグッズ等がこちら。


ユニフォーム、4月から始まるカレンダーと、手帳(FAN BOOK)、

今期始めての会報と、6月7日までのジャイアンツ主催の

ホームゲームの試合が見られる内野席招待券が2枚。


今年の有料会員特典で選んだのがユニフォーム。

これで3枚目。(笑)

昨年と一昨年は白のユニフォームだったのですが、

今年は黒。ビジター用って事でしょうか。


このファンクラブで頂くユニフォームって、addidas社製の

きちんとしたユニフォームで、洗ってもよれたりしないんですよ。

試合を見に行く時には、持って行って試合中は必ず着ています。


カレンダー、4月から坂本選手なんですよね~

思わず1枚めくった瞬間ニヤリ。(笑)

どこに飾ろうか今、真剣に悩んでます。


3月27日には開幕第2戦を観戦する予定。

また長くて短いシーズンが始まります。


選手・コーチの皆さん、怪我や病気をせず

1年頑張って下さいね!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 おーす!うちは地方だし、今年はファンクラブには入っていないけど、3年くらい前に2世がタイガースのファンクラブに入って、もらったユニフォーム、やっぱりしっかりしたものだったよ。
こちらは、今日は大雪で、近所の方々に、「もう、雪かきしなくてもいいと思って、スノーダンプ(雪を運ぶ道具)しまっちゃったよー」と言いながら、とりあえず玄関先の雪をよせたよ!
球春はもうすぐだね!
2010/03/10(Wed) 13:27 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
こんにちは。久しぶりだね!

そっかー。そっちは大雪なんだね。
先日急に暖かくなった日があって、それ以降
春らしくなるのかと思っていたのに、
また真冬みたいな陽気に逆戻り。
何か、変な気候が続いてるよね。

せっかくもう雪かきしないで済むと思っていたら、
また大雪じゃ、愚痴りたくもなるよね。(笑)

やっぱりファンクラブでもらうユニフォームって
しっかりした造りの物なんだね!
ホント、一昨年もらったユニフォームなんて、
もう丸2年着てるのに、全然よれたりしなくて、
凄く頑丈だよ!

とうとう今月末からシーズンが始まるね!
お互い、いいシーズンになるといいね!
2010/03/10(Wed) 13:48 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
すごーーい
きっとうちの旦那に見せたらうらましがりますよ。
去年はパレードに旦那は行ったんですよ。
今年もパレードできるようにがんばってほしいですね
2010/03/10(Wed) 21:48 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: すごーーい
旦那様、巨人ファンなんですね!
お仲間がいて、嬉しいですーっ!

そうそう!私も昨年の優勝パレード行きましたよ!
それも、大手町と銀座と2ヶ所掛け持ちしました。(笑)

その記事がこちらです。これですよね?
http://cozykerori1112.blog78.fc2.com/blog-entry-278.html

今年は『連覇』目指して頑張って欲しいです!
2010/03/10(Wed) 22:10 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
フッフッフッ
今年こそは、我らがライオンズが日本一奪還します

正直、宿敵ジャイアンツが強くないと盛り上がりにかけますからね
2010/03/10(Wed) 23:01 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
今年もペナント始まりますね!

やっぱり今年の注目は何と言っても『雄星』ですよね。
シーズン途中からでも、1軍に上がってくるでしょうか。
是非、交流戦で【対 雄星】を見てみたいです。

今年は、『連覇』目指して頑張って欲しいと思ってますが、
どこの球団もそう簡単には『連覇』を許さないでしょうね。

今年の日本シリーズは、【巨人 対 西武】が実現すると
いいですね!
2010/03/11(Thu) 08:27 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

