--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月16日 (火) | Edit |
何かここ1週間近く、喉が痛いなぁ…って。

鼻水も出るし、花粉かな?って思ってました。(ちょうど時期だし。)

でもね、違った。


確かに、ずっと身体も怠いし、頭も痛かったけど、

鼻水のすすり過ぎで、頭が痛くて、身体が怠いんだと思ってました。

(…というよりは、思い込もうとしてました。)

でも、身体があまりに怠いから、体温計を引っ張り出してきて、

体温を計ってみたら…38.3度。イヤだ、熱がある。


私、平熱が高いので(36.5~36.8度)、37度前半くらいの熱だと、

あまり熱があるっていう感覚がなくて、

ついつい自分の身体の【サイン】を見過ごしちゃうんです。

いつも、酷くなってから気づく。(笑)

今回もそれに漏れず、やっちゃいました。


確実に原因は、3月6日と7日に連続で雨に濡れた事。

(それしか考えられない。絶対これだと思う。)

雨が降っているのに、傘も差さずに歩いちゃいけないですよね。

もう、若くないんだし。(笑)


でもね、人間不思議なもので、『風邪なんか引いてない!』

って思って生活すると、結構大丈夫だったりするんですよ。

だから、成形パン、ビーズアクセ、フェルトスイーツなど

作っちゃったりしちゃうんですよね。(笑)


でも、1度【風邪】って認識した途端、急に身体がいう事を

きかなくなる。(笑)


朝、主人のお弁当を作って、送り出した後に

熱があると分かった瞬間、バタンとベッドに倒れたまま、

しばらく動けなかった私。(笑)

熱、計らなきゃよかった??(そんな事はないよね。)


薬を飲んで、だいぶよくなりましたが、久しぶりに『しんどいよー!』


今日はのんびりさせてもらおうかなぁ…と思いながらも

フラフラしながら、さっき夕飯の支度をしてました。(笑)

誰か、やってー!(心の叫び。)

(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


…って、その前にブログを更新してる暇があったら、

早く寝ろっ!って感じですね。(爆)

毎日更新してると、更新しないのが何となく気持ち悪くて。

(ダメじゃん、私。<笑>)


熱も薬のおかげで下がってきたし、明日にはきっと

全快になってると思います。(ホント???)

では、明日元気な私とお目にかかりましょう~♪



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり治して下さいネ(^-^)

昨日、スタバに行ってきましたよ~。
さくらスチーマー飲みました。美味しかったです☆
さくらシフォンは売り切れていました(--;残念。

お大事にして下さいね!!

2010/03/17(Wed) 16:30 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
ご心配頂いてありがとうございます。

薬のおかげで熱は下がりました。
まだ、咳も鼻水も出てますが。(笑)
珍しく、夫婦同時に風邪を引いてしまったようで、
今回ばかりはちょっぴり長引きそうです。
ゆっくり治します。

ところで。

スタバに行かれたんですね!
そして、さくらスチーマー飲まれたんですね!
美味しかったと言って頂けてよかったです。
(おススメしておいて、もしお口に合わなかったら
どうしよう…って、ちょっと思ってました。)

さくらシフォン、人気があるみたいで時間帯によっては
売り切れてしまっている事もあるみたいです。
また、スタバに行く機会があったら挑戦してみて下さいね!
2010/03/17(Wed) 17:50 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

