--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月17日 (水) | Edit |
さて、【あの】記事とは。


ものすごく久しぶりにレスポの記事です。(3ヶ月ぶり!)

今日から3日間に渡って、1つずつ紹介しようと思います。


まず、今日はこちらから。


DSCF0591.jpg

グレイピンドットのサシャです。


レスポの公式サイトではつい最近発売された柄

なのですが、楽天などのレスポを扱うショップでは、

先月より発売されていた柄。

ずっと気になっていたのですが、実際に手に取れない分、

どんな色なのか、写真ではどうしても判断ができなくて、

購入できなかったんです。


でも、先日実店舗でも発売されるようになって、

実際の物を自分の目で見る事が出来るように

なったので、ものすごく久しぶりに実店舗に

行って確認してきました。


そして、自分の好みだったので少しお安く購入できる

ネットショップで購入しました。


また、このサシャは公式サイトや直営店では

取扱がない型なので、並行輸入をされている

ネットショップでしか購入できないんですよね。


この形、大きさ、使い勝手、私にとって1番使い易い型

なんですよ。肩掛けもできるし、斜め掛けもできる。

ポケットもマグネットでないので、磁気に弱い物でも

安心して入れられるのも魅力の1つです。


DSCF0592.jpg

柄とトリムをアップしてみました。(付属のポーチを撮影しました。)


グレーの生地に、白のドットが規則的に並んでいて、

一見地味にもなり勝ちな柄なのですが、トリムの

サーモンピンクがアクセントになっていて、全体的に

可愛らしい柄になっていると思いませんか?

(私の個人的見解です。<笑>)


カジュアルな服装にぴったり。

また、季節問わず使えそうな柄にも満足です。

★LeSportsac Gray Pin Dot (グレイピンドット)★



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

