--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月19日 (金) | Edit |
3日連続レスポ記事の3日目。

今日は、こちらを。


DSCF0595.jpg

35th アベニューのスクエアコスメティックです。


日本限定の柄なので、こちらは公式サイトもしくは

実店舗、直営店でしか購入できません。

柄の出方がすごく左右される柄だなぁ…と

思ったので、先日のグレイピンドットの柄を

見たかったのもあったし、ものすごく久しぶりに

直営店(ちょっと遠いんですけど)まで行って

見てからにしようと、わざわざ足を運んできました。


お店の在庫を見せて頂いて、ロゴとかそういう前に

何となく柄の出方のバランスが良い物をとこちらを

選んできました。


この柄、以前に販売されていた柄【アベニュー】の

レスポ35周年の記念柄なんです。

私はこの【アベニュー】の柄は知りません。

人気があった柄で、それを35周年記念として

リバイバル販売されたそう。


DSCF0600.jpg

裏地がピンクなのもレスポが好きな人にとっては

嬉しいんじゃないでしょうか。


バッグ類を見た時、正直惹かれたのは事実。

(とっても映える柄だったので。)

でも、私が持っている服に合わせようと考えた時に

やっぱり無理だなぁ…と思ったんです。

実際に店舗でバッグを持ってみましたが…

ちょっと合わせるのが難しいなと。(ガックリ。)


こういう大きい柄の物って、『可愛い!』だけで

飛びついてしまって、なかなか出番がなかったり

する事が多かったのもあって、今年は十分吟味して

から購入しようと心に決めていました。

なので、個人的にこれで満足。

これに化粧品などを入れて持ち歩こうと思います。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
このんなカワイイ柄はポーチで持ちたいですね^^
チラみせがいいかも~。

メイクするたびに、幸せな気分になれて
オンナ度あがりそう!
2010/03/19(Fri) 12:10 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
この柄、私が言うのも何なんですけど、とっても
可愛いんですよ!(笑)

でも、小さなポーチなので、柄全体のほんの少ししか
出てないんです。

この柄、バッグなどの大きい物だと全体が分かります。
ブログなどで写真をアップされている方のを見ると、
いいなぁ…って、物欲しそうな目で見てしまう私です。(笑)

結構派手な色使いなので、ものすごいインパクトかと
思いきや、トリムや持ち手がベージュだからか、
思ったより全体で見ると、とても柄が映えていい柄です。
(店舗で見た時に惹かれたのは、ポーチよりもバッグでした。)

でも、バッグは持ってみたものの、似合わなかったんです。(涙)
なので、ポーチにしました。(苦笑)

レスポの裏地は、基本白か黒なので、ピンクの裏地は
なかなかお目にかかれません。
ピンクの裏地を使った物が出るようになったのは、
つい最近の事。だから、まだ珍しかったりします。

そういった意味でも、このポーチを忍ばせておくだけで、
何か嬉しくなっちゃいます!
2010/03/19(Fri) 18:18 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

