--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月17日 (水) | Edit |
私の体調をご心配頂いた方、ありがとうございます。


薬のおかげで、何とか熱は下がりました。

まだ、咳も鼻水も出ていて、【全快】とまでは

いきませんが、もう大丈夫。

今回は、珍しく夫婦揃って同時に風邪を引いて

しまったようで、ちょっと長引きそうですが、

ゆっくりと治します。


さっき、昨日書いた記事を読み返したのですが、

何か、ちょっと『ナチュラルハイ』になってた

みたいで、文章変じゃなかったですか?


読み返して、『なんだ、これ。』って

思わず笑ってしまった私です。


さてと、気を取り直して今日はもう1つ記事を

書こうと思います。


久しぶりに、【あの】記事ですよー!(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです。
歳をとると、これくらい大丈夫とか思いこもうとしてしまいますよねe-250(笑)


全快でプロ野球の開幕を迎えましょうe-45
2010/03/17(Wed) 19:43 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。

ホント、歳をとると無理が効かなくなりますね。(笑)
これからは気をつけます。
まだ、全快までは時間がかかりそうですが、じっくり治します。

プロ野球開幕までには治したいな。
2010/03/17(Wed) 19:48 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

