--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月20日 (土) | Edit |
本当は明日がお中日なので、明日行くのが

1番いいのでしょうが、どうしても予定が

変えられなかったので、先程行ってきました。


お墓参りに。


20100320140810

お寺にあった桜の木が、満開に花を咲かせてました。

一足早いお花見!?綺麗に咲いてました。


物心ついた頃から、お彼岸・お盆には必ず

お墓参りに行っていたので、何となく

行かないと気分が悪いというか、

何となく後ろめたい気持ちになるというか…。


行ってきて、気分もスッキリ。


さて、これから私の実家へ。

では、実家でのんびりと過ごしてきます



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう咲いてるんですね。
お花見行きたいです。
お花見って花見てないですよね
結局外でお弁当食べたいんですよね(笑)
でも行きたいです
2010/03/20(Sat) 23:14 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
お花見したいですね!

あのお寺にある桜の木は、毎年何故か春のお彼岸に
満開に花を咲かせています。
ソメイヨシノの中でも早咲きなんでしょうかね。
あっ、帰る時に見た、実家の近くの児童公園に
ある桜の木も咲いてたなぁ。
もしかしたら、『開花宣言』そろそろなのかもしれませんね!

そうそう。
確かにまなみさんの言うように、お花見って、
花を見てないですよね。(笑)
みんな、飲んだり食べたりおしゃべりしたりに夢中で、
【お花そっちのけ】な感じですよね。

でもあの雰囲気、嫌いじゃないかも。(笑)
2010/03/21(Sun) 09:14 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

