--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月24日 (水) | Edit |
何か、私の普段の行いが悪いのか、

大事な予定が重なる事が多くて。


せっかく誘ってくれた予定も断らなきゃならなかったり、

何かどうしても腑に落ちない。


ここの所、こんな事ばかりで正直ちょっと凹み気味です。

この前の3連休も、その前の週末もそうだったし。


まぁ、この歳になると、いろいろな予定があって、

重なる事もたくさんあるのは承知しています。

でも、これはいくら何でも重なりすぎじゃないかな…。


一方の予定を優先すると、もう一方の予定を

断らなきゃならなかったり、日にちをずらして

もらわなきゃならなかったり。


せっかく誘ってくれたのに、それを断らなきゃ

ならなかったり、予定を変えてもらわなきゃ

ならなかったりするのが、とても申し訳なくて。


誰が悪い訳でもないのに、何だかここの所

誰かにずっと謝ってばかりで、

正直自分の気持ちが萎えそうです…。


こんな時もあるさっ!って気持ちは前向きにと

思ってはいても、なかなかそうできない時って

ありますよね。


誰か、元気になれる曲でも、元気になれる方法でも

笑える話でも、何でもいいので私に伝授して下さい!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春は
春は忙しい季節だもんねー。
そういうこともありますよ。ドンマイドンマイ。
あ、なおさんちに笑える話載ってたよー
読んで笑って元気になって
2010/03/24(Wed) 21:43 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
ありがとうございます。
まなみさんにコメント頂いて、少し
気持ちも楽になってきましたよ。

そういう事ありますよね?
何かあまりにも頻繁に重なるものだから、
ちょっと凹んでしまいました。
『何で、よりによってそうなるかな…』
って、ちょっと自分のおかれた状況を、
呪いそうに…。(苦笑)

さっき、なおさんの所行ってきました!
記事を見て、笑ったと言うよりは、
ちょっとびっくりしましたよ。
(顔、大丈夫かしら…なおさん。)
2010/03/25(Thu) 01:15 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

