--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
今、東京ドームに来ています。


DSCF0619.jpg

今シーズン初の野球観戦。

待ちに待っていたシーズンが始まり、ずっと楽しみにしていました。


今年は何試合ドームで観戦できるか分かりませんが、

今シーズンの観戦での勝率を占う上でも大事な試合。

是非是非、勝って欲しい!


それでは、めいいっぱい応援してきます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですねー
うちの旦那の分まで応援してきてください!!
そこで飲むビールおいしいんですよね。

きゃきゃきゃー、ごちそうさまです。
ベビーフェイスなんですね(うふふふ)
2010/03/27(Sat) 21:21 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
行ってきましたよ!
試合、負けちゃいました…。

でも、別記事にも書きましたが、坂本選手の初ヒット
(それも、3ランホームランでした!)が見られたので、
良かったです!
(負けているのも忘れて、大騒ぎした挙げ句、
一瞬で声枯らしました…。(笑))

確かに球場で飲むビール、美味しいですよね!
私も好きで、観戦に行くと飲んでます。(笑)

あっ、ベイビーフェイス、あれは【過去形】です。
あくまでも『だった』ですよ。(笑)
2010/03/27(Sat) 23:18 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

