--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月27日 (土) | Edit |
負けました…。


DSCF0618.jpg

9回の表が終わった時点で10対1…。

最悪な試合のまま、落胆して帰る感じだったのですが、

神様は、私を見放しませんでした!

ここまでノーヒットだった坂本選手に、初ヒット!

それも、初ヒットが3ランホームランでした!

この一瞬だけ、負けているのも忘れて大騒ぎ。(笑)

一瞬にして声が枯れました…。

終わってみれば、10対5。まぁ、よく9回に4点取りました。

(負け惜しみ!?)


試合は負けちゃったけど、坂本選手のホームランが

見れた事と、ビックマックがタダで貰える事、


DSCF0620.jpg

それだけが唯一の救いです…。(苦笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フッフッフ
さあ行く度に負けてしまうジンクスとなるか

行く度に坂本君がホームラン打つジンクスとなるか

ちなみに、今年のセ・リーグ優勝予想は阪神か広島

パ・リーグは西武かソフトバンクです

そういや、坂本君もベビーフェイスぢゃo(^-^)o
2010/03/27(Sat) 23:52 | URL  | 西武ファン #-[ 編集]
Re: 西武ファン=キルアさんへ
うわーっ、それ言わないで下さいーっ

夫婦だけで観戦に行くと、勝率がものすごーく悪いんですよ
もうすでに、【ジンクス】と化してます。(苦笑)

観戦の度に坂本選手のホームランなんて、そんなジンクスなら、
是非是非ジンクスになってもらいたいものですが。(笑)
毎回声枯らしますよ。(爆)

西武ファン=キルアさんは、阪神か広島を優勝予想してるんですね。
どうなりますかね~。今年の阪神は、かなーり手強い相手に
なりそうです。
私は、何があってもセ・リーグの優勝は巨人ですけど。(笑)

パ・リーグは…どうだろう。日ハムとソフトバンクが
強そうですよね。チームの底力がある気がします。
でも、私の理想は巨人対西武の日本シリーズなので、
西武に頑張ってほしいですが。


坂本選手は、だから好きなんです
特に彼の笑顔は、たまらなく好きですね~
早く、笑顔見たいですぅ~
2010/03/28(Sun) 01:51 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

